• ベストアンサー

笑点風にお答えください(4)

とある飛行機で感じた「微妙だなぁ~」と思う機内サービス。 さて・・どんなサービスだったでしょうか? 実際の話ではなく、笑点風にお答えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.7

『CAさんが寝付けない人のために絵本を読んでくれる』 ☆各航空会社は生き残りをかけて必死なんです(;´∇`)ノ

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!! 「おじいさんは芝狩りに、おばあさんは川に洗濯に行きました。」 「すると空から飛行機が落ちてきて?(ーー;)中から桃太郎が出てきましたとさ」 山田く~~ん。絵本読んだら益々眠れないよぉぉぉ(笑) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (23)

noname#227782
noname#227782
回答No.3

機内食が、宇宙食だった…。 全部フリーズドライで味気ないし、それより何より宇宙にまでは行きませんから~!

質問者

お礼

宇宙食ですかぁ(^_^;) 気分だけでも宇宙に・・って感じでしょうか? 折角のサービスも不満だらけに終わりそうですね~(ーー;) 山田く~~ん。宇宙食だけじゃ満足できないから宇宙服も着させて~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• Nakay702
回答No.2

「スチュワーデスさん、ちょっと暑いんですけどぉ」 「じゃ、ちょっとマドをあけましょうか」

質問者

お礼

あはは~!窓を開けられる飛行機ですかぁ(@_@。 それって・・空を飛ばずに高速道路でも走っているのでは?(笑) 山田く~~ん。エアーバッグ代わりに座布団1枚差し上げて~! ご回答頂きありがとうございました。

回答No.1

カラオケのマイクが回ってきます。

質問者

お礼

あはは~!マイクが回ってきて歌うの~? 全員が歌い終わるまで着陸しなかったりして・・(^_^;) 山田く~~ん。もしジャイアンが乗っていたら墜落しちゃうよ(笑) ご回答頂きありがとうございました。