• ベストアンサー

笑点風にお答えください(4)

とある飛行機で感じた「微妙だなぁ~」と思う機内サービス。 さて・・どんなサービスだったでしょうか? 実際の話ではなく、笑点風にお答えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.7

『CAさんが寝付けない人のために絵本を読んでくれる』 ☆各航空会社は生き残りをかけて必死なんです(;´∇`)ノ

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!! 「おじいさんは芝狩りに、おばあさんは川に洗濯に行きました。」 「すると空から飛行機が落ちてきて?(ーー;)中から桃太郎が出てきましたとさ」 山田く~~ん。絵本読んだら益々眠れないよぉぉぉ(笑) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (23)

回答No.14

座席が座布団10枚 最後まで落ちなかったらハワイ旅行。

質問者

お礼

あはは~!大笑い!! バランス感覚を養うサービスですかぁ?(・・? ハワイ旅行に行かせないために、 山田くんが後ろから蹴飛ばしそうですけど・・(笑) 山田く~~ん。座布団10枚持って行って~(^^)/~~~ ご回答頂きありがとうございました。

回答No.13

・オペラで対応 普通に話しはしない ・シートベルト伸び縮み臨機応変 ・キャビンアテンダントちゃん全てOB ・一機一座席低料金 失礼致しました、似たご回答があると気づき改めて参加させて頂きました☆

質問者

お礼

>オペラで対応 普通に話しはしない あはは~!ウザいですね~(^_^;) 歌いながら、会話って・・ ドリンクサービスだけで、着陸しちゃいますよ(笑) >キャビンアテンダントちゃん全てOB それも70歳以上の??(・・? 緊急避難できるのかなぁ~(笑) 山田く~~ん。おばあちゃんCAに座布団1枚差し上げて~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• Nannette
回答No.12

ほかに誰も入ってこないギャレ―下のCA休憩室で、静かにCAさんが耳掻きをしてくれる…。

質問者

お礼

わぁぁ~!! それはCAさんにとっては別料金頂かないと合わないじゃないですか? あまりに好評で耳掻き専用ジェットが出来そうですよ(^_^;) 山田く~~ん。回答者さまの指名料っておいくらですかぁ~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.11

浮かない宇宙食

質問者

お礼

あはは~!!上手い!! 気分も重力も浮かないですね~(^_^;) パサパサの食事で、気分まで乾燥しそうです(笑) 山田く~~ん。せめて・・ベビーフードでお願いします(笑) ご回答頂きありがとうございました。

noname#181095
noname#181095
回答No.10

片桐はいりのスチュワーデス。

質問者

お礼

あはは~!!ある意味見てみたいですね~! 私は実際に街中でお会いしたことがあるのですが、 あの方を見間違える人はいないでしょう(笑) 山田く~~ん。 山田くんは身長足りなくてスチュワーデスにはなれないね(^_^;) ご回答頂きありがとうございました。

• theworld4
回答No.9

機長のマイクパフォーマンス。

質問者

お礼

あ”~!!上手いですね~!! マイクパフォーマンスは「微妙だなぁ~」と思います(^_^;) 聞きたくなくてイヤホンしても、自動で機長のマイクに変わりますしね。 山田く~~ん。機長が綾小路 きみまろさんだったら聞いてみたいなぁ(^^♪ ご回答頂きありがとうございました。

回答No.8

最後部の席でチンチロリンやってますので、ぜひご参加ください!

質問者

お礼

ぎゃ・ギャンブルですかぁ・・(ーー;) サイコロならせめて「世界一周すごろくゲーム」にしましょうよ☆ 国内線でも・・すごろくのお陰で気分は国際線です(笑) 山田く~~ん。♪チンチロ、チンチロ、チンチロリン♪ ご回答頂きありがとうございました。

• Nakay702
回答No.6

「運動不足を解消できるサービスがありま~す」 「何ですか、それ?」 「無料で通路のお掃除が体験できま~す」

質問者

お礼

え”~!お掃除体験ですかぁぁ・・(ーー;) 「旅の疲れもいい思い出に!!」な~んてなりませんから~。 山田く~~ん。運動不足なら・・・ 通路で1人コサックダンスでもいかがですか?(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• Nakay702
回答No.5

備えあれば憂いなし。 「パラシュートつきチョッキを機内販売します。 いざという時にそなえて、一着いかがですか~」

質問者

お礼

あはは~!怪しい訪問販売みたいじゃないですか・・^^; そのパラシュートつきチョッキの性能がみたいから、 1回試してみてくださ~~い(笑) 山田く~~ん。実験台お願いね~(^^)/~~~ ご回答頂きありがとうございました。

• yuu6139
回答No.4

「おまる」をご希望の方はお持ちします。 (トイレが混んでいる時には利用しようか?)

質問者

お礼

あはは~!「おまる」をご希望の方はお持ちします。 って案内されてもねぇ・・(ーー;) 子供だってみんなの前じゃあ出るものも出ないですよね~(笑) 山田く~~ん。おまるを知らない人もいるのでは??(・・? ご回答頂きありがとうございました。