• ベストアンサー

このグラビアアイドルは誰ですか?

このアイドルの名前を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

堀井美月ですね 元彼が盗撮動画を流出したとかで 芸能活動をやめた方ですね 可愛い人ですよ

faithken720
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確かに可愛い人ですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yappies
  • ベストアンサー率85% (6/7)
回答No.1

堀井美月 に見える。 ブログはだいぶ前から止まってる。 http://ameblo.jp/horiimizuki/

faithken720
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。見えづらい画像ですいませんでした。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あるグラビアアイドルを探しています

    みなさん、こんばんは☆ あるグラビアアイドルで名前が分からないのですが、名字ではなく名前の最初か最後に「な(どの漢字かは分かりません)」がある、鹿児島県出身の18歳のグラビアアイドルを思い出せません。 blogもあったはずなのですが、履歴に残っていません。 よろしくお願い致します。

  • グラビアアイドル

    いつの間にか、昔と違いヌードモデルがグラビアアイドルなどと言う名前で世間に認知されてしまいましたが、この時代どう思いますか?

  • どうしても思い出せないグラビアアイドル。

     どうしても思い出せないグラビアアイドルがいます。  1977年くらいの生まれで、外見の特徴は黒髪のストレートロングヘアーで身長は164cmくらいのスラっとした体系の長身です。やや切れ長の眼で和風美人といった顔立ちです。  確か名前が「久美子」みたいな感じの名前だったような・・・。  以前に「YAHOO動画」の「永遠のアイドル」たちのコーナーで動画が紹介されていました。ちなみにその紹介欄に「なんでも鑑定団でもおなじみ」みたいに紹介されていたんですが、その時調べたら出演の形跡はありませんでした。  これくらいしかヒントが無いんですが、もしお心当たりがあれば教えてください。

  • このグラビアアイドルの名前を教えてください

    このグラビアアイドルの名前を教えてください。 たぶんグラビアアイドルだと思うのですが… http://s-up.info/view/201201/064318.jpg

  • グラビアアイドルって本当にアイドル?

    グラドルは冬の時代と言われてますけど、そもそもアイドルなんですかね?歌って踊るのがアイドルってイメージがあるので、歌わないで堂々とアイドルと言われると違和感を感じてしまいます。水着のアイドルといえば聞こえはいいけど、それって歌わない言い訳にもなり得ますよね?名前がグラビアアイドルだから、アイドルって何となく思ってるだけで、もし、グラビアクイーンが正式名称だったら、レースクイーンをアイドルとは誤解しないように、グラビアだけをやってる人がアイドルとは認識されなかった可能性が高いと思うんです。野田社長もグラドルって言葉が嫌いだと言ってましたし。せっかくアイドル戦国時代になってるんだから、これをきっかけに名称を改めようという動きがあってもいいのではないでしょうか?本人達だって中途半端にアイドルになっても大して嬉しくもないだろうし、アイドルって目標もあやふやになってしまうだけだし。あくまでも、グラビアはタレントの卵の登竜門と位置付けて、アイドルも女優やバラエティタレントと同じ目標の選択肢にするべきなのでは?グラドルでCDデビューするよりアイドルデビューを目指しての歌手デビューなのでモチベーションも上がると思います。

  • グラビアアイドルの名前

    あるグラビアアイドルの名前が分からず、グラビアアイドル、南で検索してるのですが見つかりません。 全く自信ないですが、名前の中に「南」が入っていたような気もするのですが、ご存知ないでしょうか? 2,3年前にTVでたまに出ており、清純派系で身長はかなり低かったです。

  • このグラビアアイドルの名前を教えて下さい

    たぶんグラビアアイドルだと思うんですが名前がわかりません 誰か教えて下さい

  • グラビアアイドルの名前わかりますか?

    このグラビアアイドルの名前わかりますか?

  • このグラビアアイドルの名前はなんですか?

    このグラビアアイドルの名前はなんですか?

  • グラビアアイドルの詳細

    このグラビアアイドルの名前わかる方いますか?