• ベストアンサー

このグラビアアイドルは誰ですか?

このアイドルの名前を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

堀井美月ですね 元彼が盗撮動画を流出したとかで 芸能活動をやめた方ですね 可愛い人ですよ

faithken720
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確かに可愛い人ですね!

その他の回答 (1)

• yappies
回答No.1

堀井美月 に見える。 ブログはだいぶ前から止まってる。 http://ameblo.jp/horiimizuki/

faithken720
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。見えづらい画像ですいませんでした。ありがとうございます。