-PR-
解決
済み

ダウンロードしたとき.Seaとか.binとか

  • 困ってます
  • 質問No.79514
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (340/358)

Vectorなんかでフリーソフトなどをダウンロードした際 Seaとかbinと拡張子のついたファイル我デスクトップに現れた後、自動解凍され、アイコンなりフォルダができますが、その アイコン
が白紙のまま、クリックしても『作成したアプリケーションが見当たりません』とかいわれた場合、どうしたらいいのでしょうか?

G3 OS8.6を使用。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

多分「HyperCard」がインストールされていないためだと思います。

以前はプリインストールされていたのですが最近はされていません。

OSのCDからインストールして下さい。

MacOS特別付録フォルダの中に「HyperCardプレーヤー」がありますのでこれをHDにコピーして下さい。
お礼コメント
microvoltage

お礼率 94% (340/358)

ありがとうございました、長年の疑問が解けました!
投稿日時 - 2001-05-22 20:47:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

Vectorのここを見たらどうですか。 ...続きを読む
Vectorのここを見たらどうですか。
お礼コメント
microvoltage

お礼率 94% (340/358)

ありがとうございました、StuffItは入ってるんですがだめなようです
投稿日時 - 2001-05-22 20:47:27


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ