• 締切済み

眉毛

今日散髪しに行って髪はすっきりしたんですけど、眉毛をなかなか剃られてしまいましたT^T 今まで太かったので学校の先生になんか言われそうで怖いです。 早く生えてくる方法はありませんか? ちなみに明後日学校です。

noname#205543

みんなの回答

• sunchild12
回答No.1

いくらなんでも、そんなに早く生える方法はないですよ。 毛生え薬を発明したらノーベル賞…とまで言われているんですから。 現実的にはそのまま登校して先生に言われる前に正直に話すか、 お母さんに言ってしばらく眉墨で眉毛を書いてもらうか。 問いつめられる前に言えば全く問題ないと思いますし理解してもらえると思いますよ。

質問者

お礼

そうですね。 親にかりてみます^ ^ ありがとうございました。