• ベストアンサー

眉毛の手入れ

私は髪を切ったときに眉毛も剃ってもらっていて次の髪を切る時期まで放置でした。 髪を伸ばそう思っているので散髪の感覚が長くなってしまいます。 そこで眉毛の形をキープするために生えてくる眉毛をどうにか抜くなり剃るなりしたいと考えています。 多少時間はかかってもいいのできれいに除去できる方が理想です。 どちらの方がいいのでしょうか? またその方法に適した道具なども教えてください。

• krrsa
  • お礼率73% (177/241)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gtrfd
回答No.1

まわりの余計な毛は抜く→毛抜き キープしたい眉毛が伸びてきたらカット→眉毛用はさみ&髪をとかすくし(くしはよく100均であるプラスチックで櫛の細かいやつ)

krrsa
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます。