• ベストアンサー

おすすめワックス

高校生の男です。 僕に合ったワックスを教えてください。 僕の髪は、嵐の二宮和也くんを若干短くしたような長さです。前髪は眉毛下5mm 耳をギリ覆うくらい 髪質は硬めです。クセはあまりありません。 髪を立たせるのではなく、佐藤健くんのようなクセをつけたような感じでフワッとクシャッとしたいです。そしてそれをキープしたいです。 ウーノの軽すぎアレンジを使ったことがありますが、形がキープできず、すぐに立体感がなくなってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • plus1152
回答No.1

アリミノのピースのハードかフリーズが使いやすいよ。