• 締切済み

韓国語が出来る方お願いします!

韓国の方にお手紙を出すこといなったので、頑張って翻訳機でしてみたんですが、 きちんと出来てないかもしれないので、韓国語が出来る方翻訳おねがいします~! 本文 こんにちは!Twitterで手紙交換の約束をした●●です。 いつもTwitterで話して下さってありがとうございます。 私は●●が大好きでTwitter日本の○○と話をしてました。しかし、韓国の○○の友達はいなかったので●●さんと友達になれて嬉しいです!ありがとうございます! そういえば、2月13日に高校受験がありました~! 私が試験を受けた高校は韓国のソウルにある●●高校と姉妹校提携を結んでいるんですよ~! 上の文を韓国語に翻訳お願いします! ●●の部分は名前とか個人情報とかです。 お願いします><

みんなの回答

• kamebune
回答No.1

안녕하세요! 트위터로 편지 교환 약속을 한 ###에요 항상 트위터로 대화를 나누어 줘서 고마워요. 저는 @@@를 너무 좋아해서 일본의 트위터 ###와 대화를 나누고 있었어요 그러나 한국의 @@@ 친구가 없었기 때문에 .###님과 친구가 될 수 있어서 너무 기뻐요. 고마워요! 그리고요 이번 2월 13일에 고교 수험이 있었거든요~~! 제가 시험을 본 고등학교는 한국 서울에 있는 @@고등학교와 자매 결연을 맺은 학교에요~~! 夢の女子高生になるんですね。おめでとう~(^_-)-☆