• ベストアンサー

取り込みできますか?

教えてください。。。 メモリカードがいっぱいになったのでデジカメのSDカードと携帯D505isについているSD?カードの中の画像をバイオのHDにおとしたいのですがバイオのメモリースロットに上記の両カードを挿して画像をバイオのHDに保存できますか?もし出来なければどうすれば保存できますか? よろしくお願いいたします。 バイオの機種はVAIO PCG-FR55J/Bです。 デジカメの機種は今わかりません。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamitof
回答No.2

duoなのでそのままでは無理ですが、メモリースティックアダプターが携帯に付属していたと思うので、それに装着し、メモリースティックスロットに差してください。

yuritanaka
質問者

お礼

出来ました! お礼が遅くなってすみません。。。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jamitof
回答No.1

VAIOのスロットはメモリースティック用なのでSDカードは 別途USB接続のカードリーダーを使えば簡単にPCに保存できます。 D505isはメモリースティックduoなのでSDカードとメモリースティックの両方対応したタイプを購入してください。

参考URL:
http://www.logitec.co.jp/products/card_rw.html
yuritanaka
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 もしD505isの画像だけでいいならカードリーダーは 必要なくてバイオのスロットで使えるのですか? 何度もすみません。。。