• ベストアンサー

ヤマハのおとのおもちゃばこの体験会の曲

ヤマハのおとのおもちゃばこの体験会に,1歳の息子と参加しました。 そこでCDで流された,シャッシャッと言いながらリズムに乗せて子供を上下させるものがあったのですが,インディアンが出てくるっていうイメージのものだったような気がするのですが,このアフリカのような?音楽はいったい何なんでしょうか。 これだけとても気に入ったので,CDなどあれば手に入れたいのですが,難しいでしょうか。 よろしくお願いいたします

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki100ban
回答No.1

ヤマハのオリジナル曲です。教材としてもらえるCDの中にも入っていませんでした。

nakadori
質問者

お礼

ありがとうございました。オリジナルなんですね。 とてものりがよく,さすがヤマハですね