• 締切済み

フラレたけどふと思い出してしまいます

shodanの回答

• shodan
回答No.1

気持ち悪いやなんて あなたはカッコえぇ思いますよ! 派手に転べる男って最高にかっこえぇですよ! 最近は痛い目見る前にやめとく言うんが主流ですからね でもコケた後もカッコ良くおれる術を身につけたらもっと男前が上がりますよ! そのためにも 両想いより片想いのほうがかっこえぇもんなんやって考えに変わってみてはどうですかな? フラれたからなんや!片想いは男前や!って考えたらえぇんちゃいますかね?