• 締切済み

フラレたけどふと思い出してしまいます

shodanの回答

  • shodan
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

気持ち悪いやなんて あなたはカッコえぇ思いますよ! 派手に転べる男って最高にかっこえぇですよ! 最近は痛い目見る前にやめとく言うんが主流ですからね でもコケた後もカッコ良くおれる術を身につけたらもっと男前が上がりますよ! そのためにも 両想いより片想いのほうがかっこえぇもんなんやって考えに変わってみてはどうですかな? フラれたからなんや!片想いは男前や!って考えたらえぇんちゃいますかね?

関連するQ&A

  • 一度フラレました。諦めるべきでしょうか。

    今、片想いをしております24歳の男です。 10ヶ月ほど前、相手に告白しましたが、 フラレてしまいました。 (相手に彼氏はいなくて。純粋にフラレました。) フラレた後しばらくは自分の中で相手のことを 諦めることが出来ていました。 でも、最近また想い出すようになって。。。 その方以外の女性を"好き"になることはないかもしれない と、そのくらい好きなんです。(まさに恋は盲目状態です) チャンスがあれば! またアタックしたいんです! でも、告白した時に 「あなたと付き合うことは考えられない」 と言われて、脈がないのかーと "ネガティブな気持ち"になってます。 (数回ほど二人きりで出かけたりしたこともあるのですが) (1) 同じような立場で、 「再アタックして成功したぜー!!」 っていう方いらっしゃいませんか? (2) それとも諦めるべきなのでしょうか。 どうやって諦めたらいいのでしょうか。 自分で解決しなければいけないことだというのは 重々承知しておりますが、 第3者様からの意見が大変励みになると思い、 ここに投稿させて頂きました。 どうか宜しくお願いします。

  • 昨日彼女にフラレました2。かまってください(笑)

    えー昨日今日彼女にフラレましたというタイトルで質問したものです。 当方23男、相手は20歳で、交際期間は1年と数ヵ月です。ネットに恋愛相談なんて大の男が情けないんですが良かったら聞いてやってくださいw 実は正確にはフラレてはないのです昨日コメント下さった素晴らしい回答者様申し訳ございません(__) 昨日「他に優先したいことが多くあり、俺にかける時間が少なくなって彼氏として好きかわからなくなってしまったから距離を空けたい」とメールで言われました。あと結婚しよーぜーってノリでいってたんですが、プレッシャーを与えてしまっていたみたいです(^-^;ホント反省です! 要するにもうフラレたようなもんかなと( 冗談でいった結婚しようにマジで嫌がられてたってことはどんな気持ちかわかりますし、こーゆー時ってうまくいった試しないんで諦めてます。 また、相手は三つ下の学生で遊びたい盛りなんでしゃーねーかって思ってます。 けど本当にいいやつなんですよ。不器用で包丁もろくに持てないのに何回も何回も練習して誕生日とかにご馳走作ってくれたり、一度転勤になりそう(無くなりましたが)だったときは今までのこんなに泣いてる人見たこと無いぐらい泣いてて、家厳しいのにビビってる俺にずーっとついててくれました。 1年記念日には1年でいきつくした旅行やイベントの写真にコメントが書かれたアルバムを作ってくれました。半年間かけて作った話を聞いて涙が溢れました。 大好きだと言ってくれたり、隣にいるのが必然じゃなくなるのが凄く不自然で家族を一人失ったような感覚です。また、回りから理想とか目標にしたいとか言われていたんで自分ではパートナーのつもりが、相手はそうでなく、純粋に傷付きました。 飯も食えないし一時間おきに起きるしパニックですよ(笑) 本当に彼女には感謝してますし、過去にも未来にもこれだけ想い、想われる相手はいないって「いやいやまだ若いでしょう」といった気持ちもわかりますが、結構リアルに感じてます。ずっと笑わせたり幸せにしたいと思ってます。もちろんそれはエゴだと分かっているので諦めます。 何回もしつこいですが、いいやつなんで傷つけたくありません。 一応返信では 「言いづらかったっしょ?気持ちに気づかなくてゴメンな!まだ付き合ってる時に伝えたいんだけど、いつも支えになってくれて本当に感謝してる!ありがとう!考えたいならゆっくり考えればいいし、俺のことは気にしないで素直に気持ち伝えてくれれば良いからね?どのみち俺は幸せもんだからさ!じゃあな!」 みたいな凄いカッコつけたメールしました(^-^;けど本心だし悩んでほしくないんです。俺にはもったいない子だつたので。 俺の行動はまちがってますかね?( ̄▽ ̄;)何を質問するわけではないんですが、友人には恥ずかしくて何も言いたくないので、ただ会話がしたいんです(^-^;よかったら何かコメントください! かまってください(T_T)w

  • 4年付き合った彼女にフラレました

    4年付き合った彼女にフラレました お互いそろそろ結婚も考えてました。 だからか彼女はこの先を考えた時に自分のあまり大事な事を言わないとこやなにか注意されるといじっかしぃってなってしまう態度がすごく悩んでたらしくそんな時にケンカをしてしまってとどめさしてしまいました… 最近無性に子供が欲しいと思っていたので子供が出来たら人の話を聞かない親やったら絶対子供はいい子にそだだんやろうなってのは自分でもすごく考えていたので今までたくさんケンカしてきたたびに嫌なとこ直すっていいながらなかなかすぐには直せず長い年月が経ってしまったんですが今回ばかりは子供の事もあることやし直すと言うよりも自分自身がそこは絶対変えたいと思ってると言いました後彼女の友達にはあの子が幸せのために付き合ってるんじゃなくて俺の幸せのためにあの子がいるって状況やしあの子の幸せの為に別れてと言われました… おれはめちゃくちゃ彼女の事が好きなんでその言葉がかなりショックでおれはおらんほうがいいんや…って思ったけど彼女に対する好きな気持ちは誰にも負けんし好きな彼女を幸せにしたいと願ってるのはおれや!! それを別れて他人に任せるなんて絶対いやや俺が幸せにするんや!!と思ってその気持ちも彼女に伝えました 彼女の方もおれにめっちゃ愛されとるのはわかるし嫌いになったわけじゃないけど今は本気でありえんくらいさめとるから寄りを戻すなんて絶対無理って言われました… かなりまいってます… 時間を空けたら覚めた気持ちはさらに大きくなりそうやしかといってしつこくメールや電話はしたくないし… どうすればいいでしょうか女心が全く分かりません… アドバイスや経験談などあったら是非お願いしますm(_ _)m

  • ずっと脈ありと、思っていた人にフラレました。

    性格もいいし、面白いし、気が利くし、すごくいい奥さんになりそう。 でも、タイプじゃない。小さくて華奢な子がタイプだ。今まで、そんな風に見てなかった。 と、フラレました。 他の男と話していると嫉妬するし、頻繁に誘ってこられて、褒められていたのでほんとにショックです。 同じ職場ですが、もう諦めるしかないのでしょうか? 華奢な子が、タイプと言われた事がとてもショックです。 めちゃくちゃ好きになってしまった。 フラレタことで、更に燃えてます。 タイプと正反対の子は、セフレも考えられませんか?

  • フラレた彼女に手紙を渡そうと思ってるんですが・・・

    俺の彼女は受験生で受験が忙しく 「あなたに構ってられない、もう好きかどうかわからない、友達に戻りたい・・・」と言われフラレてしまいました・・・ でも、今月末にまた1回会う約束をしました。 普通に夜ご飯を食べに行く約束ですがその時に手紙を渡そうと思うのですが、 やっぱり手紙は彼女にとったら重くて逆効果でしょうか? ちなみに彼女は結構ドライでサバサバしてる性格でしたが 思いやりのある優しい子でした。 メールや口で言うより少しでも俺の応援する気持ちが伝わればいいなと 思い手紙を書きました。 内容は励まし、応援、最後に自分の気持ちを少しかいたような内容です。 出来れば女性からの意見が欲しいです。

  • 新生活直前に彼女にフラレてしまいました

    今春から社会人になる23歳の男です. すべて順調だと思っていた矢先,先日付き合っていた彼女にフラレました. 私は人生観として学生時代から付き合った女性と結婚したいと考えていたので,それが叶わぬ夢となったショックが大きく,就職前で特にやることがない事も相まって1週間以上引きこもり生活をしています. 食欲もなく,かなり痩せてしまって,このままでは新生活にも支障が出そうです. 本当なら最後の休みを彼女と旅行でもして過ごすはずだったのに…と後悔と無念でいっぱいです. 先日,彼女の最寄り駅の喫茶店まで行ってくるなど,考えようによってはかなり危ない行動すらとってしまいました. この時期,友達は皆彼氏・彼女がいて,友達と一緒にいるのも辛いです. 私はこの3月をどう乗り切ればよいのでしょうか….

  • 元カノのことを忘れられない・・・

    今年高校を卒業したのですが、1月末から付き合っていた彼女が居ました。 同じ部活の一個下の後輩だったんですが・・・ (福岡に住んでいるのですが、9月に就職が内定し、4月から北海道に行くことになりました) 昨年の10月ぐらいに一度告白して、その時はフラレました。 メールをしすぎて、だいぶ嫌われたりもしました・・・。 でも色々とあって付き合うことになりました。 初めての彼女だったのですが・・・ 今まで、人を好きになるということがあまりなかったため、本当に好きでした。 でも、卒業式の日にフラレました・・・。 かなり粘ったんですが、『私の気持ちは0%』と言われ・・・。 関係が終わってから、『やり直したい』と何度も思いました。 『0%』という確率に賭け、「あわよくば」という気持ちで『先輩・後輩関係』に戻ることを期待していました。でも、そんな甘くありませんでした。 フラレてから一時は、本当に忘れることが出来ませんでした。北海道に行っても、安心して生活できないと思っていました。 でも3週間ちょっと経った今、やっと、その気持ちが薄れていきました。 『やり直したい』という気持ちは殆どなくなりました。 でも、やはり『先輩・後輩関係』に期待している自分が居ます。 こんな自分に、何かアドバイス?のようなものをいただけませんでしょうか・・・ 図々しいとは存じますが、よろしくお願いします。

  • 人間性好き。異性として惹かれない。でフラレました

    イマイチ気持ちが落ち着かないので相談させて下さい。アメリカ在住日本人女性48歳シングルマザーです。4ヶ月程前 ある集まりで あるアメリカ人の53歳の男性から一目惚れされて 彼からの猛烈なアタックを受けるなか 外見はまったく好みではないけど 人間性に惹かれて毎晩話をするようになり 映画に一度行き その後も 何度か彼とデートをしてみました。人柄がいいので 外見はどうにか度外視できるようになれないかと思ったからです。そんな中 彼が交通事故に合い片足の骨折でした。男一人暮らしで 病院通い その後の手術などが重なり 今 求職中で仕事をしていない 私は人間として助けるべきだと思い 彼の病院通いの運転を何度もし 手術にも車で連れて行き 一晩入院だったので その晩は病院に 私も付き添いで泊まりりました。。退院後も彼が動けないので毎日食事の手助けをしました こうして急速に近しい付き合いになりました。そんな中で恋人同士のようになっていき まあ これはこれで付き合ってみようと思うようになりました。彼があまりに猛烈に私のことを好きになっていき こういう形の恋愛もありかな?と思うようになり いつのまにか彼の彼女ということになりました。 でも なにしろ外見が好みではなく ハゲでお腹が出ています。顔も決して良くありません。ブ男のちょっと手前セーフという感じです。ご飯を食べるときは必ずこぼし 例外なく 食事中には口元に何かの食べ物が張り付いています。仕事はローンの取立ての電話を掛けてお金を回収する仕事です。週に7日毎日 長時間働いています。高校中退です。私は大学卒業で国家試験の資格を二つ持っていますが私の悪いところは 二年半重度のうつ病になって 最近やっと立ち直ったばかりで それで仕事を二年半もしていないのです。だから貧乏です。それでもいいって言ってくれていたのですが 話をするときにやはり彼は学歴がないので 話の内容がベタで インテリジェンスなことを一切言えないのです。でも人柄はいいし。仕事は毎日するし こんな私でいいと言ってくれるので 好きになろうと努力をしていたのですが ある日 私が切れて電話で あなたは本当にいい人だけど 男性として惹かれていない。といってしまいました。 人間として好き。のつきあいでいい?と いってしまいました。それが二週間前です。  そして 今日 一時間前に彼からフラレました。君とはいい友達でいたい。  でも僕に男性としての魅力を感じていないと言われてショックだった。君とは別れたほうが お互いの為だ。君は魅力的でやさしい女性だから きっと素敵な君好みの男性がみつかるよ。僕は君を自由にしてあげないといけない。だって。本当のことを言っても人間として好きならいい。そのうちきっと君を幸せにするからと言ってもらいたかった私がアホなのでっしょうか?あんなに手助けして ある程度回復まで毎日一ヶ月以上面倒を見にかよっていたのに これで 私がフラレたのです。 質問は 私が思い上がっていてアホですか?本当に大切にしてくれていたので はっきり言ってさびしいです。 こんな男とは今別れてよかったと思いたいのですが 涙がでます。気持ちを断ち切るお言葉もいただけると幸いです。PCの日本語転換がうまく行かないため変な書き方になっているところはご容赦下さい。 気持ちが動揺していて 話がまとめられなくて長文ですみません。何卒ご回答の程よろしくお願いいたします。

  • これって恋なんでしょうか?

    大学一年生です。 最近男友達ができました。 その人はいい人で友達としてはかなり好きです。 その人と知り合った日、友達に彼のことを話したら(部活に勧誘されたんです。そのこと)、「私の友達が彼のこと狙ってる」って言われました。 それまでは別になんとも思っていなかったのですが、そう言われると途端に好きなような気がしてきちゃって……。 向こうから話しかけてきたのでもしかしたら脈ありかもと思いつつ、部活の勧誘が目的かもとも思いつつ、彼の気持ちを測りかねてる状況です。 line交換したけど全然来ないし…。 校内で会えば話し、朝は駅一緒なので待ち合わせてはいないけど一緒に行くくらいの仲なんですが、私が他の友達といると途端に寄ってきません。 初恋が破れたばかりなのですが、その時ほど強い気持ちでないことは確かなんですよね……。あの時は毎晩泣くくらい苦しかったんです。恋ではなく、ただ誰かが欲しがってるものを奪いたいだけなんでしょうか。私は初恋では奪われた側だったので…。すっごくlikeなことは間違いないんですが。 なんかめんどくさい質問ですみません…。 あと、皆さんはどんな気持ちになったら恋してるなって思います?

  • 振り返れば、いつも初恋の人・・・

    もうどうあがこうが中学時代に一目惚れした彼女とは結ばれることはない。 結ばれるどころか偶然出会うこともないだろう・・・悲しい、泣きたい、苦しい、どう生きていけばいいか分からない 「死にたい」 とさえ思ったことも数知れず・・・なんかもう人生が終わったような気さえ感じて、 毎日がとても空しくそしてひどく苦しい。   それにしても何故私はここまで初恋の人にこだわるのだろう・・・ 二十歳ぐらいの時にその人が既に結婚していたと知り、それからもう十数年・・・何故なんだろう。 ついひと月位に ここ数年見続けてきた女性に初恋の時と同様、思い切って手紙で 「好きです、付き合ってくださいませんか」などという事を伝えようとした・・・結局、勇気が足りず断念したが今思えばそんな事ををしなくてよかったとホッとするほどである。 「女優で誰が好きか」と聞かれれば 仲間由紀恵さんだが、仲間さんと自分の初恋の人を天秤にかけるとしたらどうしても初恋の人を選んでしまう・・・仲間さんには失礼な話ではあるが・・・ いい年した大人が未だに時々ではあるが初恋の人とデートしていることを妄想してしまい、そしてその度に未だに心が弾む。 初恋の人が夢の中に出てきて、すれ違ったり すぐそばでほかの子と会話をしている夢を見た時などは、途中で目が覚めてしまった自分に自己嫌悪するほどだ。 夢の中で彼女を見ようとすると何故か見ることが出来ず、例え見えたとしても何故か顔だけが 無い彼女を見てしまう。 何故なんだろう・・・ これから先、本当に私は初恋の人を忘れ他の女性と付き合うことなどできるのだろうか。 バカな話ですいません。