• ベストアンサー

レトロゲーム「ザナドゥ」で閉じ込められた

昔の「ザナドゥ」というゲームをやっていたのですが、レベル10の塔の中でマントルがなくなって出られなくなってしまいました。 これはもうどうしようもないのでしょうか? 最初からやり直すしかありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kita_s
回答No.1

マントがなければどうしようもありません。 当時は有名な話でした。このためにマントを貯めるのです。 このころのパズルゲーは今みたいにヌルくないので、はまったら終了です。

roonie
質問者

補足

やっぱりそうなんですか……。 ボスのところで自動セーブされちゃってますし、やり直すしかないんですね(泣) やる気失せました。