• 締切済み

レトロ ゲーム音楽

チャララッ チャラララッ ラ ラ ラ ラーラー ララー x2 こんな感じで始まる昔のゲームの音楽があります。 タイトル不明になってしまいました。 この曲のゲーム名を教えてください。 イースでしょうか?

• sdvs
  • お礼率16% (4/24)

みんなの回答

• juvi
回答No.2

マリオブラザースの前奏が浮かんできましたが・・・難しすぎます。

• piyo1969
回答No.1

せめてジャンルだけでも分かれば。 アーケードとかファミコンとか・・・ シューティングとかカーレースものとか・・・ で、あてずっぽに、「ゼビウス」!

sdvs
質問者

お礼

あり がとうございます。 イースのことを書いておきながら ゼビウスを知らない人などいない でしょう しね。

sdvs
質問者

補足

質問に書いたものを以下に訂正します。 4部休符 チャララッ チャララッ ラ ラ ラ ラーラーラ ラー