• ベストアンサー

gooのレトロゲーム

レトロゲームにあった、『ザナドゥ』がとても懐かしく、やってみたいのですが、ここでのソフト購入者に質問です。 (1)1回ダウンロードすれば、ソフトシティの会員登録をやめても、翌月以降もプレイできるのですか? 会員登録中の月にやりたいゲームを全部買って、1ヶ月で会員登録を辞めてしますのは、有りなのでしょうか? (2)2台のPCで遊びたい場合、ゲームを2回購入しなければならないのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kei2nd
回答No.1

一言で言えば、(1)可(2)不要 詳しくは、FAQサイトがきちんと用意されていますので、そちらで御確認を。 なお、上記に限らず、必要なことが書かれていますので、一読することをオススメします。

参考URL:
http://game.goo.ne.jp/special/project_egg/faq.html
hugupoo
質問者

お礼

スミマセン!確かに記載されていました。どうもありがとうございました。