• 締切済み

ゲーム

棒人間が出てくる、おもしろいゲームは ありませんか?  棒人間が出なくても、おもしろいゲームがあったら教えて下さい! (ポイントクリックゲームや、アドベンチャーゲームが好きです) ・パソコンゲームで、お願いします ・会員登録・ダウンロード不要なのをお願いします 注文多くてスイマセン↴↴ 

みんなの回答

• Mkiita
回答No.1

横スクロールジャンプアクションなんですが、 Vexation2がお勧めですよ

参考URL:
http://www.flasharcadegamessite.com/26979-vexation-2.html
Docuro
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく、playしてみたいと思いますww