• ベストアンサー

レトロパソコンゲームで「ザナドゥ」に出てくるボスで手がいっぱいあって刀

レトロパソコンゲームで「ザナドゥ」に出てくるボスで手がいっぱいあって刀もってるやつの名前なんでしたっけ? クラーケンではなく、カーリーでもなく・・・千手観音でもなく・・・カタカナの名前だったと思います カーティスとかだったかな・・めどなたかアンサーお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204360
noname#204360
回答No.1

KARTTIKEYA (カーティケヤ)ですね もっとも、当時は中学生だった為、スペルを読み間違えてか 仲間内では、カラテカって呼んでいましたね

cyclops56513
質問者

お礼

返事おくれてすみませんでした 解決すっきりしましたー ありがとうございましたっ