• ベストアンサー

変な音

デルの Dimension 4500C ですが、 ピ、ピ、ピ、ピ、 と鳴っています。  再起動しても 止まりません。 原因は何でしょうか? OS は XP です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MetalRack
回答No.1

取り説に、エラー音にる故障箇所の判定方法というのがあるかと思いますので、確認してください。 おそらく メモリー不良 CPU不良 MB自体の不良 が考えられます。

uyama33
質問者

お礼

理由は分かりませんが、 キーボードとマウスを揺すったら 音がしなくなりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ushikun
回答No.2

こんにちはです。 違うかもしれませんが、その音は、今日になって鳴り出したのでしょうか? もしそうだとしたら、最新のウィルス「W32.NETSKY.D」のが、3月の火曜日になると音が出るらしいです。 ウィルスチェックはでは、何も検知されてませんか? メールで不信なもの添付ファイル付きは有りませんでしたか? 違っていれば流してください。

参考URL:
http://www.symantec.co.jp/region/jp/sarcj/data/w/w32.netsky.d@mm.html
uyama33
質問者

お礼

理由は分かりませんが、 キーボードとマウスを揺すったら 音がしなくなりました。 どうもありがとうございました。