• 締切済み

困ってます(>_<)

18歳の大学生です。 10代向けの参考しやすい ギャルファッション雑誌って ありますか? 教えて下さい(^O^)/

みんなの回答

noname#174578
noname#174578
回答No.2

ブレンダ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#247492
noname#247492
回答No.1

ギャルでも色々別れるようで…… 良かったら参考にしてください http://www.magazine-data.com/women-menu/gal.html

jdwtptmatw
質問者

お礼

コメント ありがとうございます(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大人向けセレブファッション雑誌

    20代後半~30代向けのセレブファッションの載ってる雑誌で ギャルっぽくないものを探しています。 VIVIは若すぎるし、グラマラスは少しケバイのでそれ以外で なにかオススメはありますでしょうか?

  • 大学生のファッション誌

    こんにちは。この春大学生になった女の子です。 大学に入るとオシャレな女の子が多く、私もがんばらなきゃ!と 我流にコーディネイトしてきたのですが、やっぱり雑誌を参考にして 流行を取り入れていきたいな、と思うようになりました。 ということでファッション誌を毎月購入したいと思っているのですが、 JJ、Camcam、PINKYなど、種類がありすぎて困っています! 一応自分で一通り立ち読みしてみたのですが、もうこんがらがってしまって・・・。 何かみなさんのオススメファッション誌ってありませんか? ちなみに私は、OLファッションなどオトナっぽすぎるのは向いていない &ギャルすぎでもない&ファッションだけではなく色んなおもしろい記事があるとなお嬉しい☆です! お返事よろしくお願いします^^

  • アフターヌーンティの店員さんのファッション

    はじめまして。私は30代1児の母です。 年もいってますし、子持ちですが、アフターヌーンティの店員さんのようなファッションに憧れます。 もちろん20代で若く、みなさんかわいいしキレイだから素敵なのですが、少しでも近づきたいなと思ってます。 色々雑誌を立ち読みしてみるのですが、なかなか店員さんのようなシンプルでナチュラルなファッションが載ってる雑誌が見当たりません。 店員さんのようなファッションはどのようなブランドなのでしょうか? どんな雑誌を読んで参考にしてらっしゃるんでしょうか? ファッションにあまり詳しくないのでぜひ参考になるアドバイスをお願いします!

  • B系ファッションについて・・・

     最近B系に興味が湧いてきてファッション雑誌はギャル系はあるのですが、B系そのものの雑誌はあまり見かけません。そこで、B系のサイト知ってる方いたら教えてください。  メイク・髪型なども参考にしたいのでアドバイスもおまちしております。

  • おすすめのファッション雑誌

    私はpopteenていうファッション雑誌読んでるんですけど、18歳だしもうすぐ高校卒業なんで、雑誌変えようかなって思ってます。 ファッション雑誌で何がおすすめですか?ギャル系やお姉系とかが好きです。

  • 男性にアンケート

    私は31歳(数日後には32歳)だけど、身長が148センチで、体重36.5キロなのでいつも幼く見られるし、たまに子供に見られる事もあります。 精神年齢は16歳だと自分では思っています。 オバサンにはなりたく無いし、いつまでも若く可愛くいたいです。 ギャルファッションが好きで少し取り入れてますが、もっとグレードアップしたいし、ギャルメイクもしたいです。 愛読雑誌は「小悪魔アゲハ」です。 彼氏は41歳(4日後42歳)ですが、30過ぎの女性が10代の様なギャルファッションをしても良いかな!? ギャルファッションは、値段が安く済むのも好きな理由の1つです。 後、浜崎あゆみの大ファンなんです。 皆なの意見を聞かせてね。

  • ファッション雑誌

    僕は19才の大学生です。いまさらですが最近ファッションに興味を持ち始めました。 10代の若者が着るような服(いわゆるB系?)ではなく大人が着るような渋いファッションをしたいのですが、参考になる雑誌があったら教えてください! それと、19才の若造が渋い格好してるのって変ですかね?

  • おすすめの女性のファッション雑誌を教えてください。

    20代の女です。 ファッション雑誌はたまにしか買わないのですが、本屋さんにいくとたくさんありすぎてどれにしようかいつも迷います…。 皆さんはどの雑誌を買いますか?参考にします。できればそれを選んだ理由もお願いします。  ※ただし、10代のファッション雑誌は除きます。 私自身、20代なので。

  • 最近ギャルやヤンキーが減ってませんか

    最近の10代~20代をみていると、ギャルやヤンキーといった奇抜な格好や露出の高い若者が減ってませんか。ギャル雑誌も廃刊になったり、路線変更したりしてます。最近の若い子のファッションはギラギラした派手なケバい物ではなく落ち着いてるように思うのですが。草食化してるんですかね~。 皆さんの周りの若者みてギャルやヤンキーは減ってると思いますか?またその背景や原因は何があると思いますか。

  • 十代後半向けの女の子のファッションがわかるサイト

    タイトルどおり、十代後半向けの女の子のファッションがわかるサイトを探しています。ギャル系とかお姉系ではなく、nonnoのようなファッションのサイトを探しているのですが・・・。実は明日の服装に悩んでいるので雑誌を買っていては間に合いません。勝手なお願いですが、どうぞよろしくお願いします。