OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

B系ファッションについて・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.173786
  • 閲覧数343
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 61% (151/244)

 最近B系に興味が湧いてきてファッション雑誌はギャル系はあるのですが、B系そのものの雑誌はあまり見かけません。そこで、B系のサイト知ってる方いたら教えてください。
 メイク・髪型なども参考にしたいのでアドバイスもおまちしております。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (46/144)

前に同じ様な質問ありました。 参考にしてみて下さい。 ...続きを読む
前に同じ様な質問ありました。
参考にしてみて下さい。
お礼コメント
karma02

お礼率 61% (151/244)

 私は女なので出来れば女の子の雑誌がいいんですけど,女性モノもあるんですかねぇ??回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-26 23:55:50


  • 回答No.1

サイトなどではなくて申し訳ないですが、雑誌が無いときはそういう系の音楽のミュージックビデオを参考にすると良いですよ。最新の曲のクリップ集は最新のファッションを使用してますから。MTVなどで見てみてください。 ...続きを読む
サイトなどではなくて申し訳ないですが、雑誌が無いときはそういう系の音楽のミュージックビデオを参考にすると良いですよ。最新の曲のクリップ集は最新のファッションを使用してますから。MTVなどで見てみてください。
お礼コメント
karma02

お礼率 61% (151/244)

 即答ありがとうございます。プロモって見てるの楽しいですよね。参考になりました。
投稿日時 - 2001-11-26 23:53:17
  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

私はもう読んでいませんが、オーリーガールズが結構B系入っていた様な気がします。今は読んでないのでわかりませんが…。ちなみに私はオーリーがROCK入っていた時には読んでいました。参考にならなくてすみません! ...続きを読む
私はもう読んでいませんが、オーリーガールズが結構B系入っていた様な気がします。今は読んでないのでわかりませんが…。ちなみに私はオーリーがROCK入っていた時には読んでいました。参考にならなくてすみません!
お礼コメント
karma02

お礼率 61% (151/244)

 初めて耳にする雑誌名です。今度探してみますね★ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-26 23:57:06
  • 回答No.4
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

オーリーガールズやカスタマ、カジカジなどの雑誌にB系の格好がのっています!またそういった雑誌でクラブの紹介などあるのでそういう人をみても勉強になると思います!参考になるといいです! ...続きを読む
オーリーガールズやカスタマ、カジカジなどの雑誌にB系の格好がのっています!またそういった雑誌でクラブの紹介などあるのでそういう人をみても勉強になると思います!参考になるといいです!
お礼コメント
karma02

お礼率 61% (151/244)

 普段ギャル系雑誌しかみていなかったので、全く聞いたこと無い雑誌ばかりですね。いかに無知だったかを知らされます(恥)探してみます!!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-27 00:01:51
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 31% (46/144)

greenmanからのメッセージ そうか~。可愛い女の子でしたか。ひょっとして乙女心を傷つけちゃった?雑誌そのものは正直わかりませんが、アメリカでは、今HIP-HOPガールズ系が人気で日本でもスケーターガールズに始まって ちょっと注目!ほんとかっこいいよ。
greenmanからのメッセージ

そうか~。可愛い女の子でしたか。ひょっとして乙女心を傷つけちゃった?雑誌そのものは正直わかりませんが、アメリカでは、今HIP-HOPガールズ系が人気で日本でもスケーターガールズに始まって ちょっと注目!ほんとかっこいいよ。
  • 回答No.6

コンビニに置いてるような雑誌ならば、皆さんのおっしゃるとおりオーリーガールズとかがいいかもしれないですね。 ちょっと目先を変えてみるなら、LUIREという雑誌がいいかもしれないです。 クラブ情報とかも多いし、新譜の評論なんかもきつい事も書いてあるから、読んでて結構面白いです インタビューなんかもビッグネーム多いし。 たしかHMVとかで売ってるような・・ いちおうHPアドレス入れておき ...続きを読む
コンビニに置いてるような雑誌ならば、皆さんのおっしゃるとおりオーリーガールズとかがいいかもしれないですね。

ちょっと目先を変えてみるなら、LUIREという雑誌がいいかもしれないです。
クラブ情報とかも多いし、新譜の評論なんかもきつい事も書いてあるから、読んでて結構面白いです

インタビューなんかもビッグネーム多いし。
たしかHMVとかで売ってるような・・

いちおうHPアドレス入れておきます。購入できるところも調べられるので
お住まいの近くで検索してみてね

今月の表紙はLil'Kimかな?では。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ