• ベストアンサー

二つ結び変ですか?

こんにちは!小6の女子です。 いきなりですが・・・ 私は身長が160センチで、クラスでも結構高いほうです。 顔は、どちらかといえば、クールなほうですかね。 普段は、ハーフアップかポニーテールをよくします。 こんな私が二つ結びをしたら、変でしょうか? 教えてください!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssjc3104
回答No.1

いいと思いますよ。 結ぶ位置によってイメージがまったく変わります。 いろんな位置を試してみて、自分に合った位置を探してみましょう。 身長があるので、下の方(耳より下)で結ぶとバランスがいいんじゃないかな。 耳より上:幼い、元気、かわいらしい印象 耳より下:落ち着いた、清楚な印象 になると思います。 「ツインテール ○○○」 ○○○に芸能人の名前を入れて画像検索するといろいろ出てきますよ。 参考にしてみてくださいね。

chinakomu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 結ぶ位置によって、印象はがらっと変わるんですね!! 大人の人でもやっている人はいますしねw やってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

いいと思います!!! 顔がクールだったら可愛くなるとおもいますよ(*゜▽゜*) 最初はシンプルにしてだんだん工夫してみたりしてみてもいいと思います!

chinakomu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 顔がクールな感じでも、二つ結びは似合うんですね!! とても安心しました。 ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは かわいいと思いますよ 余りリボンとか飾りとかかわいいとちょっと合わなくなるかもしれないですけど シンプルならいいと思います

chinakomu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! シンプルな感じで、こってりな感じにはしないで、やってみようと思います。 ありがとうございました。