• ベストアンサー

超ロングヘアに似合うアレンジ

10代後半女です。 前髪ぱっつんで黒髪膝丈ロングヘアです。 身長は159センチ、体重は40キロ位。 細身だと思います。 眼鏡をかけていますが、 ゴスロリを着るときはコンタクトを入れます。 普段はハーフアップ(お嬢様結び)が多いです。 お嬢さん風な時におすすめのアレンジと ゴスロリを着ても違和感がないアレンジを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして^^ ゴスロリに合わせるのでしたら、左右に分け三つ編みにしてまとめては如何でしょうか? 他にもゴスロリ雑誌やネットでの写真などを参考にしてみるのも、いいかもしれません。 お嬢さん風はよく分からないのですが、ハーフアップの際に横の髪を三つ編みにしたり編み込んだりしてみると、綺麗だと思います^^; 髪が長いと手入れが大変ですが、その分アレンジの幅が広がりますしね^^*

-kyoya-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく試してみます。