hakuouki6029のプロフィール

@hakuouki6029 hakuouki6029
ありがとう数64
質問数17
回答数73
ベストアンサー数
20
ベストアンサー率
50%
お礼率
72%

  • 登録日2010/09/20
  • 都道府県東京都
  • 超ロングヘアに似合うアレンジ

    10代後半女です。 前髪ぱっつんで黒髪膝丈ロングヘアです。 身長は159センチ、体重は40キロ位。 細身だと思います。 眼鏡をかけていますが、 ゴスロリを着るときはコンタクトを入れます。 普段はハーフアップ(お嬢様結び)が多いです。 お嬢さん風な時におすすめのアレンジと ゴスロリを着ても違和感がないアレンジを教えてください。

  • 舞妓志望者

    当方 中3で 芸舞妓になりたいと思っています。 因みに 祇園甲部を志願しています。 芸舞妓を目指す きっかけとなったのは、将来の事について 高校やアルバイトを探していた時です。 たまたま『舞妓』と言う 職業を知って、気になり 調べたところからでした。 昔から 和風な芸事が 身近にあり、また 私自身も和風な事や物が好きなので、好きな事や 物があふれている花街に興味を持ちました。 勿論、生半可な気持ちで できるとも思っていません。 厳しい事も知っています。 知っていると言っても、身をもって経験したわけではないので わかってはいませんが、それでも沢山 調べました。 私は 自分でも言うのもなんですが、頭が 良くありません。 ですが 必ず舞妓さんになれるとは 思っているわけでは ないので、定時制高校を考えています。 「勉強がしたくないから」と 捉えられてしまうかも知れません。 それでも良いと思っています。何故なら 一人ひとりの感じ方は 違うですし、私にも それに対する『甘え』があるかも知れないからです。肯定はできません。 私は、ご縁があり 面接をさせていただける事がありましたが、 残念ながら落ちてしまいました。 それでも諦めることが できず、ツテが無いかと探しています。 今では、その時の私を落としてくれた事に感謝もしているぐらいで、良い経験になったと同時に 初めての挫折を味わいました。 面接をさせて下さった方が、祇園甲部組合に履歴書を送って下さりましたが、連絡は なく、 アテが なくなってしまいました。 私は、自立が したいと考えていて、 中卒で働ける場所が あるなら働きたいと思っています。 ですが、そんな所は 見つかるわけでもなく、途方に暮れています。 私のような者が 働ける(&修行)場所はあるのでしょうか? 誰か手を差し伸べてくれる方が 居ましたら、連絡 宜しくお願い致します。 (「誰かが助けてくれる」と言う考えでもありません。) 少しの知恵でも お貸しいただけたら幸いです。 最後に、 長文 乱文、失礼 致しました。 回答お待ちしております。

  • 薄桜鬼の土方さんのエンディングについて

    薄桜鬼の土方さんのエンディング(GOOD END)についてです。 あれって、土方さんは生きてますよね? 最初の出だしや『私は彼と過ごした時間を何度も思い出すだろう』などから、土方さんは死んだ、あるいは、数年後、土方さんが亡くなった後の回想とかいう説を耳にします。 まあ、羅刹になったので、千鶴ちゃんよりは早く逝ってしまうんでしょうけど・・・ 黎明録のほうで、その後の二人が書かれていたり、土方さん自身『足掻けるだけ足掻いてやる』って最後に言っていたので、死んだ(あるいは死んだ後の回想)設定だとおかしいと思うんですよね。

  • 精神的につらいです。

    27歳の男ですが、ここ半年ぐらい以下のような事で悩んでいます。 意味もなく強い不安感におそわれたり、今まで気にも留めなかったような些細な事で頭に血が上るようなイライラが毎日あり居ても立っても居られなくなる事があります。 やりたい事がたくさんあるのに上手くはかどらなかったり、あるいはやる気にならなかったりして時間追われるような感覚がしてとても焦ります。 2年ほど無職で、引き篭もってはいませんが実家暮らしで、家族との会話はなく空気のような存在です。この半年間は誰とも話をしていない状態で悩みや考えが内に内に篭ってしまって余計に悩んでしまいます。 考えがまとまらなかったり、数秒前に考えていた事を忘れたり、いろいろな事が気になったり考えたりしてしまって神経が過敏になっている状態で、脳が休まっている気がしません。 こんな状態はやっぱり異常でしょうか?このままではもっとひどい精神疾患(鬱や統合失調症)になるのではと不安です。病院に行けば楽になりますか?ご意見伺いたいです。

  • 生きるのがつらい自立したい

    人間らしくありたい。 親に迷惑をかけずに堂々と日のもとを歩けるようになりたい。 ニートはいやだ、うつだって甘えじゃないのか。 なんで私は出来ないんだなんで私は出来ないんだなんで私は出来ないんだこんな簡単なことが出来ないんだ。 つらい。ただ食っては寝食っては寝しているだけなのにこんなにもつらい。 死にたい、つらいよ、