• 締切済み

電子書籍

KOBOを通して買った本をipad でも読みたいのですが可能でしょうか? もしでくるのならどう設定したらいいのでしょう?どちらで買うか迷っています。 どちらも自分の物です。

みんなの回答

• tar5500
回答No.1

koboで買ったファイルの形式がipadに対応してれば読める 対応してないなら読めない

craftyk
質問者

お礼

解答有難うございます。

craftyk
質問者

補足

Kobo Touch に入れた本をipad を通して読めるかどうかを知りたいと思い質問しました。質問の仕方が悪く申し訳ありません。