• ベストアンサー

AFRO “LUPIN'68”の歌詞

ルパン初期のテーマソング、AFRO “LUPIN'68”の歌詞を知りたいです。 日本語訳もあればサイコーです! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

こんにちは >ルパン初期のテーマソング、AFRO “LUPIN'68”の歌詞を知りたいです。 http://www.e-net.or.jp/user/visage/Blueses/Comment/20030418.htm 上記の感じのようです。

chincab500
質問者

お礼

あざーす!

その他の回答 (1)

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

歌詞の記載は「許諾」が必要である為、 質問サイト等の「許諾」のないサイトでは回答はできません。 「許諾」のあるWebサイトで検索をして下さい。

関連するQ&A

  • 「ルパン3世のテーマ」の歌詞を教えてください。

    かなり前ですが、初期のルパン3世を日本テレビで再放送していました。そのとき、ルパンのテーマに歌詞が流れていたのです!!初めて聞いたので、驚きました。僕は16歳ですから、昔のルパンのアニメを見たことがなかったので、印象に残っています。そこで、ぜひあの歌詞をご存知の方がいましたら、教えてください。お願いします。

  • 英語の曲名の読み方のアドバイスをください

    子供達がコンサートの時に演奏する曲名を、司会者の方に読んでいただくための読み方を正しくお伝えするため調べていましたが、なかなかうまく見つける事が出来ません。 急を要するので、こちらに書かせていただきました。 ルパン3世の曲なんですが....   「THEME FROM LUPIN 3 '80」 「ルパン3世のテーマ ○○」でよんで頂くのが分かりやすいかと思いますが、「’80」の部分を考えてます。 <英語をカタカナよみ>と<日本語>の2パターンでアドバイスいただけたら助かります。 よろしくお願いします。

  • 洋楽の歌詞を知りたいんです。

    皆さん、こんばんわ。 タイトルの通り、洋楽の歌詞を知りたいのです。 映画「アルマゲドン」のテーマ? エアロスミスの歌ってる曲なんですが 題名は知りません。有名ですよね^^; いい曲なので歌詞を知りたいのです。 出来れば、英語と日本語訳があれば嬉しいです。 そんな、洋楽の歌詞サイトとかってあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • テーマソング以外の曲の歌詞(ディズニー等)

    カテゴリ、音楽とここと迷いました。  『美女と野獣』や『ピーターパン』などナドのディズニー映画って、ナレーションがミュージカル風に歌にのって流れていたり、とてもキレイですよね。ああいう曲の歌詞が知りたいのですが、なかなかテーマソングでない曲の歌詞がのっているCDを見つけられません。できれば英語の歌詞が知りたいんです。(もちろん日本語でもいいけど)歌詞だけでも結構です。もちろんCDでなくても。  もしご存知でしたらおしえてください。

  • 聖歌の歌詞集について

    聖歌や、クリスマスソングの歌詞が、英語(できれば日本語も)でたくさん載っている本を探しています。 何かオススメの本を知っていたら教えてください。

  • スキヤキ(上を向いて)の歌詞とコードが知りたい

    タイトルのとおりです。 外国の友人に教えてやろうと思います。 スキヤキソングといわれて欧米でヒットしたものの歌詞は 日本語だったんですか? 英語にしても日本語にしても歌詞とコードがわかりません。 どなたか教えてください。

  • ボブザビルダーのテーマソングの歌詞

    ボブザビルダーのテーマソングの歌詞を知りたいのですが歌詞が載っているサイトなどがありましたら教えて下さい。

  • 天使にラブソング2の「oh happy day」の歌詞を教えて下さい

    今、天使にラブソング2で歌われている「oh happy day」という曲の 英語の歌詞とその日本語訳が知りたいのですが、ご存知の方は教えて下さい。

  • ドンキホーテの歌詞

    先日ドンキホーテへ行ったらいつものようにテーマソングが流れていましたが、歌詞の全文をどうしても知りたくなりました。 ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  • ルパン三世のOP、コーラス部分

    テレビでやってましたが、アニメ「ルパン三世」のオープニング出だしのコーラス部分を勘違いしている人が多いとのことです。 正しくは「Lupin The Third(ルパン・ザ・サード)」ですが、「ルパン、ルパ~ン」だとか「ルパンどフゥ~」とか勘違いしてる模様。 なんでも歌詞カードにも載ってない部分なので、英語に親しみのない人は勘違いして覚えてしまうのだとか。 でも、僕は英語は苦手ですし、歌詞カードも読んだことはないんですけど、正しいコーラスを知っていました。 また、僕の周りには勘違いしてる人はいませんでしたよ(^_^; 実際のところ、どうなんでしょう? みなさん、知ってました? 勘違いしてる人って、本当に多いんでしょうか? ちなみに僕は特別、ルパン三世好きというわけでもないです。

専門家に質問してみよう