• ベストアンサー

AFRO “LUPIN'68”の歌詞

ルパン初期のテーマソング、AFRO “LUPIN'68”の歌詞を知りたいです。 日本語訳もあればサイコーです! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.2

こんにちは >ルパン初期のテーマソング、AFRO “LUPIN'68”の歌詞を知りたいです。 http://www.e-net.or.jp/user/visage/Blueses/Comment/20030418.htm 上記の感じのようです。

chincab500
質問者

お礼

あざーす!

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.1

歌詞の記載は「許諾」が必要である為、 質問サイト等の「許諾」のないサイトでは回答はできません。 「許諾」のあるWebサイトで検索をして下さい。