• 締切済み

上司の勤務態度が許せません(_ _;)

00000136の回答

• 00000136
回答No.5

上司なのだから、仕事ができるから問題ないのではないですか あなたが経営者なら文句言う権利ありますが あなたは貴方の仕事をして給料を貰うのだから他の人の仕事は関係ないでしょう 気持ちの上で納得してないだけですよね。割り切りましょう 嫌なら辞めるか経営者になればいい事です。

skoomot
質問者

お礼

確かに私が経営者なら注意します。 仕事の対価ってやはり給料だけなのですかね。 ちょっと悲しいです。でも、現実ですよね。 割り切れれば、楽かもしれませんね。 検討してみます。 ありがとうございました。