• ベストアンサー

お手洗いに行く回数が多くて困っております。

lonelysoldierの回答

• ベストアンサー
回答No.1

テレビCMでもやっていますが、頻尿は病気である可能性もあります。 私の場合はストレスがたまるとトイレが近くなり、自分でもストレスのサインだと判断して、そういう時は無理をしないようにしています。 水分をとらないと脱水症状も心配です。普通に飲んでも回数が多いようでしたら、ストレスではないか、病気ではないかと考えてみてください。

happy615
質問者

お礼

こんにちわ! 早速のご回答ありがとうございます。 アドバイスどうりストレスと病気かもしれませんね。 検査を受けてみます。読んで頂き感謝しております。