• 締切済み

浮気したことある女性に質問!

lonelysoldierの回答

回答No.1

あります。 当時つきあっていた彼の金遣いの荒さ(私に借金まで)に辟易して、どうやって別れようかと思っていた時に、別の男性から誘われて。 している時は気持ちよかったですよ。彼に罪悪感も抱きませんでした。どうせ別れると思ってたから。 けど、浮気相手の人とは一度きりでした。私と彼を別れるのに、いい理由を作ってくれたと思ってます。

関連するQ&A

  • 浮気をした経験した事がある女性

    彼氏や旦那さんがいながら、相手への不満で浮気をしてしまった女性が身近にいます(エッチしちゃったそうです)。浮気はしたけど、彼氏が嫌いになったとか別れたくなったとかいうわけではないらしいです。 ここからは不謹慎かもしれませんが、興味本位の部文です。 彼氏に気持ちがまだあるのなら、どこかで後悔や躊躇いもあると思います。それでも断れずキスやエッチまでしてしまうのはなぜですか? また行為の最中はどんな気持ち(単純に気持ち良いのか、申し訳ない気持ちになったりするのかなど・・・)

  • 浮気(女性への質問)

    出来ましたら既婚の方などで(彼氏のいる方でも)浮気をされたことがある方がいらっしゃいましたら、するきっかけってどういったものですか?理由などあれば色々聞かせてもらえないでしょうか?  相手の方の状況や、ご自身の状況、またどれくらい続いたのか?など・・あと出来ましたら旦那さんや彼氏さんへの気持ちっと言うのも聞きたいです。特にはきっかけ(浮気が始まったきっかけなど) 私は色々相談を受けたりするのですが、正直浮気の経験はありません。姉は既婚者なのですが、浮気についての話がありました。別に一線を越えていません。ただ旦那さんはいい人だし、いいように進んでいるんだと思っていたので、とてもびっくりしました。 私は浮気について、肯定も否定もしませんでした。ですが、どういうきっかけで世間の方は、浮気をするのかすごく気になって質問させてもらいました。

  • 浮気をしても許せる女性に質問です。

    彼氏が浮気しても戻ってくればいいと言う女性はいますが、その彼氏さんが外で簡単に浮気しちゃうような女性につっこんだペニスを自分にもつっこまれるとか、浮気相手の性器を舐め回した口で私にキスをしている...と考えると気持ち悪く感じたりしないのでしょうか。性病を持ち込まれたりとかしなくても、なんだかイヤです。彼氏が他の女性に一生懸命腰振ってる姿を想像すると気持ち悪くなります。「やりたいがだめだけに、一時の甘い愛の嘘の言葉を一生懸命吐いて女性を口説いてセックスしてる」彼氏を想像すると私はもうダメです。 また「浮気は浮気、本命とは違う」と言いますよね。「私は本命だから、許せる」と。でもあなたの彼氏さんはあなた以外の女性を「性処理の道具(=浮気相手)」として扱うことが出来る人間ということではないですか?そんな男性って、同じ女性としては「女性の敵」にならないんでしょうか。なんだか「周囲には威圧的で暴力的だけど私だけに優しければ良い」というのに似ている気がします。 本当に相手のことを愛していれば浮気されても気にならないんでしょうか。上記のようなことが気になってしまう私は彼氏のことを愛していないのでしょうか。

  • 浮気性の女性を見分ける方法

    どうも自分は浮気性の人とばかり付き合ってしまいます。 別れ際に話し合いをしたときのことを思い出すと、今まで付き合った人に共通しているのは、 (1)好きでない人ともエッチできる(誰でもいい)。 (2)エッチが好き。 ということです。でも、こんなことって付き合う前に普通聞かないし、わかんないですよね?? どうしたら浮気性の人を見分けられるのでしょうか??それとも、無理ですか??

  • 浮気をされて彼女と別れました。

    浮気をされて彼女と別れました。 初めて投稿させてもらいます。 私が23歳、元彼女が22歳です。 付き合って8ヶ月ほどだったのですが、別れたり戻ったりで今回は3回目のお付き合いでした。 前回の別れの原因も彼女の浮気です。 今回復縁する時も「また同じことをして傷つけると思う」と言われましたが、 「お互いにちゃんとたくさん話をしてまたやっていこう」という形でした。 それからしばらくは問題もなかったのですが、半年ほどしてから怪しいと 感じるようになり、前回の件もあるのでまた疑いの心が出てきてしまいました。 そしてつい先日、私が相手の携帯を見たことで浮気が発覚しました。 (それについては自分でも最低の行為だと思っていますので非難等はご勘弁願います…) ざっと見た感じ、私に内緒で会っている男が4人ほど。 体の関係が定期的にあるのがそのうち1人。 (他の3人もメールでは確定はできませんでしたが関係を持った可能性もありそうです) 問いただすと、「あなたのことは好きだけど、好きとエッチは別」ということを言われました。 確かに好きだというのは本当に嘘ではないと思います。 週に何度か会いますので態度を見ててもそれは分かるし、 メールを見ても会っているのは断然私が多いです。 聞くと、私とエッチをしていて気持ちいいと思ったことがないと言われました。 ただ、実際にしていると明らかに気持ちよくなっていそうなときもありますし、 (あくまでも主観なので想像の域を出ませんが…) 相手から2回目を求めてくることもありました。 別れた日にも相手からの誘いで一回しました。 ただ、最近は相手が拒否しているのも感じられましたし、 痛いと言われることもあったので本当に気持ちよくなかったのだろうと思います。 エッチが好きな子なのでそれに耐え切れず違う人と関係を持ったのかもしれません。 私も本当に好きなので別れたくなく「この人達と関係を切る気はないの?」 と聞くと、ないとはっきり言われましたので別れることにしました。 発覚したときには本当に腹立たしかったのですが、こんなに浮気されても やっぱり好きで戻りたいと思ってしまう自分がいます。 別れてからも苦しくて仕事が手につきませんでした。 ここまでされてまた付き合いたいと思うなんて自分でも情けないと思うのですが それでもやっぱり一緒にいたいと思ってしまいます。 しかし、また付き合ったとしても同じようになりそうだし、 ここはきっぱりと次の人を探すべきなのでしょうか? 長文でまとまりのない文になってしまいましたが、ぜひアドバイスを いただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼女が浮気します。

    こんにちわ。初めて質問させていただきます。 彼女とは2年ぐらい付き合っています。 浮気(エッチ)を3回されました。それに妊娠も2回して中絶もしてしまいました。誰の子かわからないので・・・子供が出来た時にもう絶対に他の人とエッチしないと泣きながら言うので信用して今まで付き合っているのですが、また浮気します。彼女の気持ちが全くわかりません。なんでしたの?って聞いてもなんとなくしてしまったと言います。そんなにエッチ好き?って聞いても普通としか言いません。僕は遊ばれているのでしょうか? どうしたら、彼女が浮気しなくなりますか?教えてください。よろしくお願いします。

  • 【女性の方に質問】浮気について

    一人エッチは浮気ですか? 彼氏(旦那さん)が一人エッチをしていると知ったらどう思いますか?

  • 浮気をしたことあるorしている女性に質問です

    (1)なぜ浮気をしてしまったのか (2)どういう終わり方をしましたか(例えば彼氏にばれて、その後浮気相手ともわかれたとか。) (3)浮気相手に本気になりましたか?当時付き合っていた人より好きになってしまいましたか。 (4)相手も彼女はいましたか (5)今現在はしていますか。 (6)今まで何人ぐらいとしたことありますか (7)これからも自分は浮気すると思いますか 以上、質問に答えて下さったらとおもいます。よろしくお願いします

  • 浮気されてもエッチできる女性の神経

    不倫や浮気されて自分の元に戻ってきた旦那や彼氏と エッチ出来る女性ってどういう神経をしてるのでしょうか? やはり愛してるからこそ出来る事なのでしょうか? ということは、 浮気や不倫をされてもう二度とエッチしたくないと思う女性は 相手の男性の事を心から愛してなかった事になりますか?

  • 彼氏に「お前は浮気する」と言われました。

    彼氏に「お前は浮気する」と言われました。 初エッチから1日経ち、彼に「エッチ好き?」と聞かれました。 どちらかといえば好きなので、「んー、まぁ好きかな」と答えたところ、「好きなんか。じゃあお前は浮気する」と言われました。 エッチ好き=浮気する? 意味がわかりません....。 それに、そもそも私は浮気や二股などの不誠実なことが大っ嫌いです。 なので、自分も勿論しないし、相手のことも信用しています。 唐突に「浮気する」と言われ、怒りや寂しさが込み上げてきます。 彼女に浮気するって言う男性って何を考えてるんですか?