• 締切済み

履歴書 大至急!!!

今、履歴書の志望動機を考えています。 今のところ 業界を選んだ理由は、私は昔からモデルルームなどを見るのが好きで、いずれ自分でも建てたいと夢を持っています。同じような気持ちで来られる方にも夢を実現にしてもらえるような提案などが出来たらいいなと思い志望しました 貴社に入ってやりたいことは、オリジナル太陽光発電システムを海外にも広めていきたいと思っている。 CMをやるお金があるなら、家づくりにお金をかけることという考え方が魅力を感じた。 以上のことを考えてるんですが文章にできません。 文例を書いてくれたら幸いです。 希望業種は住宅メーカーの技術職です。

みんなの回答

• DarkMoon
回答No.1

そこをなんとか頑張って文章にするからこそ 相手に伝わる志望動機が書けるというものです。 安易にQAサイトに頼らないで下さい。 そういう俺も、就活していて、企業向けのラブレター文を 毎回うんうんと考えてます…orz