• ベストアンサー

ガンダムやザクのデザイン使用許諾

ガンダムやザクのキャラクターの絵やデザインを使用したグッズ販売を計画しています。 商標などの使用許諾にかかる費用やどこにどのように問い合わせればいいのかわかりません。 詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

「株式会社サンライズ」まで。下記ページに問い合わせフォームがあります。 http://www.sunrise-inc.co.jp/contact/business.html

piropiro45
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当ですね。 問い合わせてみます。