• ベストアンサー

今私には2ヶ月程毎日長電話している人がいるのですが

先日付き合ってもいないのに体の関係を持ってしまいました( ; ; ) その後も相変わらず毎日長電話をしていますが、 付き合おうとかは言ってくれません(^^;; 好きだよとか、一緒にいると安心する、幸せだ。 など、言ってくれるのですが 決定的な事は言ってくれません。 会うペースは週1で、Hしたくないと言うと合わせてくれる感じです。 私はイイな~と思ってるのですが、イマイチ信用出来なくて告白する事に躊躇してます。 ただキープしときたいんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tnoo
回答No.4

一般的に、その彼は体目当てでしょう! あなたが、イイな~と思ってるのなら、暫く話題を別の話しから お付き合いをしていかれた方が良いと思います。 それでも、合う度にHになるのなら、遊び相手にされている と思って、考えなおしてみたら如何でしょう?

bobotau25
質問者

お礼

ですよね~。 様子みてみます( ; ; ) 別の話をしてみる。なるほど! ご意見ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

キープの可能性高いですね。 男は、やらせてくれる子には、どんな言葉でも言いますからね。 例えば、「結婚」に近く取れる言葉をいうと、100%は、おちる。 だから言葉だけで信用は出来ない。 メールも何とでもかけるので100%信用は出来ない。 まぁ、男の態度をみていればわかりますよ。

bobotau25
質問者

お礼

やはりキープですか… 甘い言葉程気をつけなくてはいけませんね(・_・; 言葉よりも大事なのは行動ですよね。 彼のこれからの態度を、 冷静な目で見てきたいと思います。 ご意見ありがとうございました!

• 2080219
回答No.2

こんにちは。 キープだったり、 タダの体目的なら、Hしたくないと言ったらキレて終わるでしょう(^^ゞ 「好きだよ」以上の決定的な言葉って、ありますか??? たった2ヶ月のお付き合いで結婚は早計過ぎますし、 デートしてるなら、もうお付き合いはしている訳でしょう? 決定的な一言って「付き合ってほしい」とか、そんな言葉ですか? もう、付き合ってるのに??? 好きで、安心できて、幸せだと言われているのでしょう? ためらっているのはあなたの方だと、私にはそう感じられました。 ☆ 二人の間に流れる空気までは私には見えませんので、 もし、きな臭い感じがするのなら、 出会い方があまりにアレですので、避けたほうが良いでしょうね。 ではでは(^_^)

bobotau25
質問者

お礼

そーですよね… 2080219さんの意見も取り入れつつ、 様子見てみますね(^^) ありがとうございました!

• yasuto07
回答No.1

はい。

bobotau25
質問者

お礼

グサっと来ました!(p_-)w 率直なご意見ありがとうございました!