• ベストアンサー

今の彼より気になる人

もうすぐ付き合って三年になる彼がいます。 1年くらい前にコンパに言って、すごくかわいい!と思って気に入ってしまった人がいたのですが、メル友だけで満足でした。最近、気に入ってる人と仲良くなり、その子は私に彼氏がいることを知らなかったので、ちゃんと話をしました。 その子は「俺も気に入ったから会いに来るけど、彼と幸せになってくれればいいから。」といって、週1くらいで会うようになりました。 だんだん、彼氏よりその子の方が気になるようになってきました。 でも、その子は私のことを“好き”ではなさそうです。 彼氏とはちゃんと別れようと決めたのですが、その気に入ってる子はただの友達としか見てくれていないのでしょうか。 車で20分はかかる距離を会いに来てくれるのですが、体だけの関係になっているのかなとも不安です。 この関係を客観的に厳しく判断して頂きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ponpon
  • ベストアンサー率19% (67/345)
回答No.7

>今は一人になってどちらが自分にとって大切なのかはっきりさせようと思っているのです。 >でも、その気になる人は私のことをどう思っているのかが知りたいのです。 補足、読みました。 あなたが今いくつで、どんな恋愛をしてきた結果そう考えているのか分からないので的確な事は言えないけど、 一人になってじっくり考えるのはいいことだと思います。 厳しく、と書いてあるので更にまた言ってしまうと、一人になって考えるのにその相手の気持ちは関係ない。 好きな人が出来て、付き合っている人と時期が重なってしまって、新しい彼を選んでうまくいく事だって沢山あるし、この質問だけを見ると彼の不誠実さが滲み出てるけどあなたにとってどちらが大切かは誰にも分からない事だし。 私は10年付き合ってきた彼を一方的に振って、会って2週間の男と付き合いだしたけど、後悔してないもの。彼も、元彼も、納得いくまで考えて、話しあった結果。10年傍にいた人に別れを告げるのって凄く大変だったよ。自分の半生を自ら否定してるみたいな気持ち。とても会ってすぐの人とは比べられないほど大切な人だけど、その事と他の人を好きになる事は関係がなかった。大事なのは、自分にとって何が大切か。自分の気持ちか、安心か、もっと他のものか。 急がなくとも、大事な人だったら逃げないからじっくり考えて。 経験者談として、参考になれば。

yu-kichan
質問者

お礼

実は一度、過去に同じような経験をしているのです。 2年付き合った人と別れて出会ってすぐの人と付き合ったことが・・・ その時は、2人とも傷つけられないと思い、1人になることを決めたのです。 でも、その2年付き合った人を2年くらい引きずりました。 今の彼は、その人のことを想い出に変えることができるくらい好きになった人なのです。 でも、その彼よりも気になってしまう人が現れてしまい、実際のところ自分でも戸惑っているのです。 もし、今の彼と別れて気になる人と付き合うことを決めた場合、また同じように後悔するかもしれない怖さもあります。 ponponさんのように、今の彼とも、気になる人とも納得するまで話しをしてみたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • gep
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.6

はじめまして。 「厳しく」と書かれていっるので、思った事をそのまま書きます。 今、彼氏に別れたいと言ったら、「他に気になる人ができたから」と言われると思うのですが、文面を見る限り彼氏への大きな不満が無いですよね? おそらく、あなたは彼氏にこう付け加えるんじゃないですか「あなたの事を嫌いになった訳じゃないの。ただそっちの人が気になるから」 こう、言われる彼氏は相当ツライですよ。あなたが思っている以上に。 別れ話をする前にもう一度、彼氏と続ける努力をしてみてください。 三年って長いような気もするけど、まだまだ、展開があるはずです。 確かに新しい人には新鮮な魅力があると思うのですが、三年間の愛情をもう一度考えて、どっちが幸せか考えてみてください。きっとお二人を知る人たちからも気になる人に乗り換えた場合、あなたの事を良く思う人はいないと思います。「他人の目」なんて関係無いとおっしゃるかもしれませんが、「周辺の良き仲間たち」というのも三年つきあってれば出来ているハズです。 もし、別れたら彼氏はその人たちに慰められるでしょうけど、ハッキリいって彼氏はみじめな気持にしかならないと思います。 そして、あなたは何度か同じような事を繰り返し始めると思います。 「好き」と「気になる」と「愛し合ってる」の深さの度合いをもう一度考えてみてください。 憶測だけで答えてもうしわけございませんでした。 どうしても、経験者としてはだまっていられなかったもので・・・

yu-kichan
質問者

お礼

年明け頃から彼氏とは話しをしていました。 今までも、私はいろいろな話しを彼にはするのですが、彼からは何も返ってこないのです。 親からは、今の彼と付き合ってる私を見て、結構無理していると思ってたと言われました。 不満な部分をふせておいても、彼氏の事が一途に好きでした。 彼氏のことを話すのが私は好きなので、この話しをした時、友達がびっくりするくらいでした。 彼に対する不満な部分を持っていたのが、今気になってる子なのです。 結婚の話しがあったから、その子が気になるだけなのだという事も分かっています。 彼とずっと一緒にいたいという自分もいるのが分かります。 彼といるのが幸せだという事も分かっています。 でも、彼が私に言いたいことを何も言ってくれないのです。 はっきりいって、今自分がどうしたいのかがわかりません。 でも、このまま彼氏と付き合っていると、彼のやさしさに甘えてしまいます。 何も変わりません。 気になっている人とも付き合う事はないと思います。 でも、自分の気持ちを確かめないと、彼とは結婚できません。 もう一度彼を見つめなおして、考えていきます。 ありがとうございました。

  • ayumiyua
  • ベストアンサー率19% (20/103)
回答No.5

客観的に見ると・・・というかもし友達に相談されたら 「友達どころかセフレ扱いじゃん!やめときな!」 というと思います。 車で20分なんて近いモンだと思うし、Hありなら来るでしょう。 「彼と幸せに」なんて好きだったら言えない言葉だと思う。 俺たちは遊びなんだから彼とは別れないでね、本気にならないでね。 程度ではないでしょうか。 キツイ文章でゴメンよ。 でもなあ・・・文章が短いせいかもしれないけど、誠意が見えないよ彼。 一度「(本命の)彼と別れようかな」なんて話をしてみたらどうですか? それに対してどうコメントするかで相手の気持ちがわかると思います。 んじゃ、がんばってください。 最後に 人にしたことはいつか自分にも返ってくると思いますよ。 もし自分が同じ事をされたら許せるのかな?

回答No.4

うーん、その子は、あなたに「彼」がいるからこそ、会いたがるのではないかしら? つまり、あなたは、「その子」にとっては、都合のいい女ということです。それに耐えられるのなら、「その子」とそのままつきあってもいいけれど、「その子」自身は、あなたが他に彼がいるという前提で付き合っているだけだとおもいますよ。「その子」があなたにとって1番目というポジションになったら、いやがると思います。 車で20分なんて、どうってことないじゃない。いいこといって、あなたとセックスできれば、それでいいと思っているだけなのかもしれない。 今の、別れようと思っている彼を、もっと冷静にみつめてみてください。 一番大事なのは、誠実さです。 私には、「その子」に誠実さのかけらも感じない。 体だけの関係なんて、すぐに飽きられるものですよ。精神的なつながりがないのなら、「その子」との付き合いはやめるべきだと思う。 世の中には、どうしようもない男性が、けっこういるものです。あなたが、その犠牲になってほしくないです。 おそらく、他にも女性がいるんじゃないかな、と思います。 私の見方が間違っていたら、ごめんなさい。

yu-kichan
質問者

お礼

回答をもらってから、メールでですが気になってる人に伝えました。 「体だけの関係では嫌」という事を。 だんだん好きになっているのも気付いてると思います。 ちゃんとその子とも話し合ってみようと思います。 彼とは、自分からですが結婚の話しをした事があります。 3年付き合ったけれども、ケンカをした事がありません。 お互いすごく無理して付き合っている部分があったのです。 きっかけは悪いですが、お互いを見つめなおす時間が必要なのだと思っていました。 その弱くなった心の中に入ってきただけなのだととも分かっているのです。 でも、生理的に彼氏を受け入れられなくなっているので、自分が分からなくなっているのです。 今の彼とも、もう一度向き合って話し合いたいと思います。 ありがとうございました。

  • kaorin69
  • ベストアンサー率5% (34/585)
回答No.3

自分に彼氏がいるから他の子の事が気になるんじゃーない?? 今の自分の心ん中がそれなりに満たされてるからかも。 あなたは彼と会ってHしちゃってるのかなぁ? もししちゃってるのならその子は「彼氏がいるあなた」との遊びを 楽しんでいるだけなんじゃーない?? してなければそれはそれでいーし。 今の「あなた」ってゆー人間性・人間的魅力ってゆーのは 彼氏がいることによるものかもしれないし。 そーじゃーないとしてもその子はそー感じてる部分もあるかもよ? よく友達としてならいーけどぉ 付き合ってみたらよくなかった・・って事あるじゃん。 いざ付き合ってみたらなんか急に魅力的じゃーなくなったとかΣ(゜Д゜;) 答えを急ぐ必要もないけどぉ とりあえず自分の思いのまま進んでみたらどーでしょ★

yu-kichan
質問者

お礼

その気になってる子とHをしてしまってから、彼とHをする事が出来なくなってしまいました。 その事は、その子にも話しをしてしまいました。 今の彼と別れて今すぐその子と付き合いたい!と思っているわけではありません。 私にとって一番大切な人が誰なのか、じっくり考える時間が欲しいのです。 すごくわがままですが、1人になって考えてみようと思っています。 ありがとうございました。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.2

ごきげんいかがですか?neterukunです。 これって心がもうフタマタって感じです。 彼と別れる理由はその子がチョット気に入ったから? だったらまた貴方は同じようなことをするよ また合コンへ行って「あ、このひといいな」って思ったら その子をポイして気に入った人に 「ただの友達としか見てくれていないのでしょうか」ってなる。 で、自分には最後に何も残らない、 言い方悪いけどイソップ童話のコウモリみたいです。 「すきではなさそうだ」って思うのなら彼氏と何とか頑張るとか 別れるってもう決めちゃったんならその子の気持探るのも 体の関係まであるんならできるでしょう! なにを自分では何もせずに不安ぶりっ子してるんですか! 車で20分なんてめちゃ近いです。遠恋経験者としては 「近所」って言ったって過言じゃないですよ。 正直言ってかなり軽いノリで体まで行っちゃったんダナァと 思ってます。 ただ、貴方が自ら下した決定ですので貴方自身にできることは 今度は他人と比べるというのが無いくらい一途に愛してみては如何でしょう もちろん結果がどう出るかは知れませんが、 良ければそのつくした結果であり、悪ければ浮ついた心にバチがと (3年付き合った彼に落ち度が無ければ完全に罰が当たったってことです) 考えてみればよいことです。 でも正直言って、なんか彼氏の立場に立ったらすごくかわいそう。 一生懸命3年育んでも、よそ見されて寝取られたんだから。 貴方がその人を選んでしまったのですからどうなろうと その結果は真摯に受け止めてください。 良ければ正しい選択だっただろうし、悪ければ貴方の「よそ見」の 代償として全て消えたと考え直せるでしょうから。

yu-kichan
質問者

お礼

厳しいご意見、ありがとうございます。 私もneterukunさんの気持ちと同じこと考えていました。 このままだとずっと変わらないと。 体の関係になるのに、軽いのりというわけではないですが、 すごく後悔はしています。 今の彼も他人と比べる事はないくらい、今まですごく好きでいました。 でも、その彼より気になってしまったのです。 彼と別れた事を後悔すると思います。 それが分かっているから、この気持ちのままで彼と付き合う事ができないのです。 一度彼の事を見つめるためにも距離をおこうと思っているのです。 その気になる人とももう合わない様にし、彼と向き合っていきたいです。 ありがとうございました。

  • ponpon
  • ベストアンサー率19% (67/345)
回答No.1

自分の事を気に入ってくれてたら乗り換えようかな、そうじゃないなら今の彼といようかな、と思ってるんだったら二人ともあなたにとって本当に大切な人じゃないですよ。 二兎を追うもの一兎も得ず、です。 欲張り過ぎないように、後になって人に胸を張って話せる行動をしているか、自分の胸に聞いてみてください。

yu-kichan
質問者

補足

早速の回答、ありがとうございます。 気になってる子が、私のことを好きになってくれてたら乗り換えよう…という気持ちではありません。 自分の気持ちに素直になって、じっくり考えようと思ったのです。 それが結果、後悔することになるかもしれないけれども、今の関係のままでは彼氏も傷つけてしまうし、気になっていることも付き合うことができません。 今は一人になってどちらが自分にとって大切なのかはっきりさせようと思っているのです。 でも、その気になる人は私のことをどう思っているのかが知りたいのです。 今すぐその人と付き合いたいということではないのだけは分かってもらいたいです。

関連するQ&A

  • 気になる人へのアピール

    高校1年(♂)です。 最近気になる女の子がいます。その子とは学校は同じだけどクラスが違うので直接話す機会がありません。(校舎も違うので学校内で会うことも少ないです) 3ヵ月くらい前からメル友という関係で始まり、週1~2回程度メールをしています。 ↑上記の関係の人にアピールするにはどうしたらいいのでしょう? 話したこともないのに休みの日などに2人きりで会って遊ぶのはNGですか?

  • 結婚したい彼・今とにかく会いたい彼、どちらを選ぶべきか

    付き合って4年の彼氏がいますが、他にも好きな人(T)がいます。 Tはお互いに仕事や恋愛の相談をする仲だったのですが、 半年ほど前、私が彼氏と距離を置いていた頃から、友達以上の関係になりました。 どちらかを選ぶべきだと思い悩んでいるのですが、何を基準に判断するべきか分からなくなってしまい、質問させていただきました。 彼氏とはずっと一緒にいて、一緒に年をとっていきたいと思います。 自分の半分のような感じがして、嬉しいことも辛い事も分け合って、守り合っていきたい気がします。 でも「会いたい」とか「触れたい」とか「好き」とか、そういう感情があまりありません。 触れられると吐き気がすることもあり、距離を置いた原因はそれでした。 逆にTに対しては「会いたい」とか「触れたい」とか「好き」っていう気持ちがすごくあります。 でも、一緒に年をとりたいと思ったり、自分の半分のように感じたりはあまりしません。 彼氏に対しての気持ちは、ただの情のような気もします。 Tに対してのはただの一時的なもののような気もします。 どちらも、大切にするべき気持ちのような気もします。 自分の気持ちを判断したところで、もう浮気をしてしまっているので、 彼氏に対しては正直に謝って、彼氏が求めるなら別れなければいけないと思いますが、 色々なことをハッキリさせるには、まず自分の気持ちを判断する必要があると考えました。 もし、同じような葛藤をなさった方がいらっしゃれば、お話を聞かせていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 今好きな人には、彼氏がいます。

    今好きな人には、彼氏がいます。 二人は遠距離中で付き合いも長いです。 僕は、女の子と学校が一緒で家もちかいです。 二人は最近はうまくいっているみたいです。 しかし、僕のことを完全に友達と思っているのか夜ごはんを よく一緒に食べます。しかも彼氏には言ってないみたいです。 その子はバイトで帰りが遅く、僕がご飯を作って待っていて、 夜中まで話したりします。手を触ったりしても何も言われません。 しかし、将来の話などをしていても僕の方が近いと思うし力になれるとおもいます。 一度気持を伝えましたが案の定振られ、しばらくは少し避けられていましたが、 最近は上記のような関係です。 純粋に二人が幸せになってほしいと思います!! しかし、好きな人なので近づきたいという気持ちもあります。 奪う気もさらさらありませんが、他に好きな人ができないかぎり想い続けたいと思っています。 この想いや行動は相手に対して迷惑でしょうか??

  • 遠距離の彼氏と気になる人

    付き合って1年半になる彼氏がいます。 私は大学3年生で、彼は社会人1年目です。遠距離は8ヶ月ほどになります。 彼も私もお互いに行き来し、だいたい2週間に1回くらいは会っています。 彼は私のことをとても愛してくれて、結婚すれば私はきっと幸せになれるだろうなと感じます。 また彼の家族にも大変お世話になっており、とてもおおらかで本当の家族のように接してくれ、感謝するばかりです。私は家族仲があまりよくない家庭で育ったために、彼氏の実家におじゃまするととても幸せな気持ちになります。 しかし、同じ学年で気になる人ができてしまいました。 彼は私のことをすきと言ってくれていますし、私も彼のことを好きだと思います。 でも、私には彼氏がいて、もうすでに彼の家族の中に入り込んでしまっていると感じます。 彼氏にはなんでも気兼ねなく話すことができますし、結婚してもうまくやっていけると感じます。 彼氏に対してのすきは、「愛している」と言えると思いますが、気になる彼のほうはただ単に「すき」だと思います。 でも、気になる彼のことをもっと知りたいとも思います。 相談した友人からは、友達として付き合っていけばいいんじゃないかと言ってもらいましたが、なぜかそれでは気がすまない感じがします。会わなければその気持ちは薄れると感じますが、学校にいけば会ってしまい、やっぱりいいなあと思ってしまうのです。 私は元来細い男性が好みなのですが、今の彼氏はがっちり系で、気になる彼が細い方です。 おそらく、彼氏にないところに惹かれているのだと思います。 今の彼氏とは結婚を考えていますが、もし仮に彼氏と分かれて気になる彼と付き合ったとしても、結婚はしないだろうなと思います。 彼氏ではない人に気が向いてしまったことが過去に2度ほどあります。 私の悪いところだと思います。どうしてこんなふうになってしまうのでしょうか。 また、何かを選択するときは、わくわくする方を選べと教わったことがりますが、恋愛においてもその基準で判断して良いのでしょうか。 状況は違いますがよくある話として、既婚者が違う相手を好きになり、分かれて付き合ったがうまくいかなかったというものがあります。その場合、おそらく本人はその瞬間はワクワクする方を選びましたが、結局楽しいのはその一瞬だけだった、ということ。このことから考えて、恋愛においてワクワクする方を選ぶというのはかなりリスクがあると、今は思っています。 彼氏と分かれるなんて想像出来ませんが、この状況で自分の気持ちをどうすればいいのかわかりません。時間が解決してくれるのではないかと思い5ヶ月くらい悩んできましたが、彼氏もすき、気になる人もすきという状況は変わっていません。そこで様々な意見を知りたいと考え、質問しました。 どのような視点から考えればいいのか教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 元彼が今好きな人とどう関わっていけばいいのかわからず困っています(長文です)

    こんにちは。いつもお世話になっております。 月曜日に約2ヶ月付き合っていた彼氏と別れることになりました。 理由は向こうに気になる人が出来たからということでした。 「お前のことも好きだし大事なんだけど、そっちも気になるからこんな気持ちでこれ以上付き合っていられない」 と言われ、私はまだ全然好きだし、正直別れたくなかったのでその旨も伝えましたが、最終的には別れるということで話が終わりました。 ここまではいいのですが、問題は、その「今気になる人」というのが私のとても仲の良い後輩だということなんです。 その後輩もまた最近彼氏と別れたばかりで、ぼろぼろになっているところを私の彼氏がずっと慰めていました。 慰めているのは知っていて、当然あまりいい気分ではなかったのですが、彼氏も「(その子を好きになるようなことは)絶対ない」と言うし、私もそれで可愛い後輩が元気になるなら、とそれを我慢することにしてしまいました。 色々な事情があって、付き合っていることを隠していたので、私も彼氏もその後輩に何を聞かれても付き合っていることは否定していました。 そして別れた後も数日は黙っていたのですが、私は私で今回のことに相当ショックを受けぼろぼろになっていたので、何も知らない後輩は私をすごく心配してくれました。 そんな後輩に対し、私ももはや隠していることが出来ず、昨日すべてを話しました。 当たり前ですが、後輩は自分のせいで私たちが別れたことにかなりのショックを受けていました。 加えて、水曜日(私が別れた2日後)に私の元彼に好きだと言われたこと、自分も好きかもしれないと言ったことを教えてくれました。 ただ、自分は何も知らなかったから、私と気まずくなるくらいなら付き合わないと言ってきました。 私のことがすごく好きで、これからもずっと仲良くしていきたいし、今ならまだ諦められるからと。 お互い好きだとは言ったけど、まだ付き合おうとはなっていないので、1ヶ月ほど距離を置いて考えて、それでも好きだと思ったら付き合うし、やっぱり私との関係の方が大事だと思ったら付き合わないことにするそうです。 私が付き合わないでと言ったら止めるとも言ってきました。 正直今後2人が付き合うことになり、それを身近で見ているというのはかなり耐え難いものです。 ですが別れた私にはそんなこと言う権利はないし、私自身言いたくはありません。 かと言って手放しで「私のことはいいから幸せになりなさい」と言えるほど大人でもありません。 私はどうすればよいでしょうか。 (補足として、元彼とよりを戻したいと言う気持ちはありません。元彼とは友達としてこれからも普通に関わっていこうと言うことでお互い合意しています。) 付き合っていることをどちらかが後輩に言っていれば、こんなことにはならなかったと思います。 ですが、もう過ぎたことなのでそこを後悔するのはやめました。 それよりも今後どのように後輩とつきあっていけばいいか自分でも分からなくなり、ここに相談することにしました。 難しい問題とは思いますが、客観的な多くの意見を聞ければいいなと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏がいますが、他に気になる人がいます

    私は社会人2年目ですが、現在付き合って2年半になる彼氏がいます。 彼氏は年下で、学生の頃、私から好きになって付き合いましたが、 その後私が就職し、遠距離恋愛となってしまいました。 それでもGWやお盆、お正月など長期休みには帰省して遊んでましたし、 彼氏もちょくちょくこちらに会いに来てくれてたので、関係は良好でした。 ただ、最近私の仕事が忙しいことと彼氏が就活で忙しいことから あまり連絡を取らなくなっています。彼氏はそんな状況にあまり不満も ないようで、忙しいのは仕方ないと割り切っているようです。 しかし、私の方に最近気になる人ができてしまい、この先どうするか迷っています。 その人は会社の1つ上の先輩で、最近よく仕事帰りにドライブに連れて行ってくれます。 遠距離恋愛を辛いと思うことはあっても、特に苦痛と思ったことはなく、 言い方は古いですが、「近くの男友達より遠くの彼」と思っていたくらいです。 その先輩は私のことをどう思ってるかわからないし、 ただの友達と思っているかもしれませんが、その先輩といるとすごく楽しくて・・・ 正直、今の彼氏への愛情が少なくなってきているのは自分でもわかります。 もし別れるなら、彼氏の就活が終わってから・・・と思いますが、どうなのでしょう。 こういう経験のある方がいれば、アドバイスいただきたいです><

  • 今好きな人と別れてしまった。

    今好きな人と別れてしまった。 一緒にいるとすごく楽しくて幸せなのに、 前回も今回もなんだか火のないところに自分から煙を立てて、関係を壊しにかかってしまいます。幸せでラブラブなかんじでいることに満足しないというか落ち着かないのです。 自分に自信がないからかな、本当に好きじゃないからかな。なんでだーToT????? 急だったのでぼやきたくなってしまいました・・・。

  • 待っていてほしいと言われました。(長文)

    待っていてほしいと言われました。(長文) 会社のバイトの女の子と、客観的に見たら浮気をしています。 私は、フリーなのですが、彼女には彼氏がいます。 いけないとはわかっていたのですが、今まで半年間は、付き合っているのと変わらない関係でした。 ただ、彼女も彼氏と私の両方好きといっています。 ただ、彼女は、彼氏とは気が済むまで付き合って、私と結婚をしたいといっています。 今のままでは、だめだと思ったのか、キスしたり、SEXをするのをやめて少し今距離を置いています。 ただ、結婚はまだ私にはわからないし、好きだけど何年待てばいいのかわからないし、待っている間は、寂しいので、気を紛らわせたいと思うだろうし、どうしたらいいかわかりません。 他にいい人もいないし、いったいどうしたらいいのでしょうか? 正直、別れて、私のところに来てもらいたいです。 あと、好きな人が幸せになってもらいたくないと思うのですが、本当に好きではないのでしょうか? 自分が幸せにしてあげたいとは思うけど、他の人と幸せになってほしくないと思うのはおかしいですか?

  • 気になる人

    中学女子です。この間まで他校の彼氏がいたのですが、その学校の友達から、「K(彼氏)いまある同じクラスの女の子が好きで、告ってふられたけど勘違いして、付き合っているっていう変なこといってたよ」と聞きました。Kは付き合っていると勘違いしていて、その子のことが大好きだそうなのです。それと、すっごくいま、女たらしだと聞きました。Kが好きな子は、彼のことが嫌いなので、「付き合っていない」とすごく否定するそうです。 こういうことがあったので、さめてしまいました。別れました。 そしていま、気になる人がいます。その気になる人はずっと前私のことが好きだったということを聞きました。私も好意を持っていることは相手も分かります。その人の隣の席の子が私の仲良い友達で、気になる人とその子はすごく仲良しな雰囲気です。 あるときに、気になる人の妹がいるのですが、その子が「お兄ちゃん、隣の席の子可愛いって言ってました」と聞きました。 最近気になる人は私にアピールしているような気もしていましたが、隣の子可愛いって言ってたことに少しショックでした。 気になる人との関係をどうしたらいいですか?元彼のあの恨みを返したいです!!困っています。

  • 同じ職場のバイトの人が気になります。

    私は、社員で入社1年目の新人です。 彼女は、学生で週2くらいでバイトしています。 彼女には彼氏がいたのですか、ずっと気になっていました。 しかし、彼女が別れたみたいで、2人で飲みにいくことができました。 連絡は、必要以上なことはしていないのですが、連絡したいし、デートもしたいし、付き合いたいのですが、連絡しすぎて嫌われるのは嫌だし、困っています。 彼女は、私のことはただの社員としか思っていないと思います。 若干、まだ、元彼のことが気になっているみたいです。 好きな人はいないようです。 どうすれば、いいと思いますか? 彼女はおとなしい性格です。 よろしくお願いします。