• ベストアンサー

【洗濯機】 日立 VS 東芝 

日立 NW-7MY 東芝 AW-70GL どちらがお勧めか意見を下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RiRiEL
回答No.1

こんにちは。 メリットに応じて選びましょう ○ヒーターレス乾燥(簡易乾燥)をする ○オリジナルのコースを設定できる ↓ 日立…乾燥容量が大きい(日立:3.0kg、東芝:1.2kg)、「手造り」コース搭載 http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/nw7my/index.html ○分け洗いなどで1回の洗濯物が少ない ○年中安定した洗浄力を重視する ↓ 東芝…手動で12Lの超少量水位を設定可能、温度センサー搭載 http://www.toshiba.co.jp/living/laundries/aw_70gl/