• 締切済み

縦型の洗濯機選定

パナのNA-FA100H2、日立のBW-10WV、東芝のAW-10SD3Mが候補です。 色々ネットで検索してみましたが、どれがいいのか決断できません。 夫婦と小学生2人の4人家族です。 よろしければご意見ください。

みんなの回答

• black2005
回答No.2

3機種を比較してみると・・・ http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000778170_K0000766402_J0000016681&pd_ctg=2110 似たり寄ったりですね。 PANAか日立、いずれか好みの方を選べば良いのでは? 東芝AW-10SD3Mはユーザの満足度もイマイチだし、東芝自体が企業としての信頼度を失っているのが現状でしょ。

gotaro-m
質問者

お礼

ありがとうございます。

• okhenta
回答No.1

どれも良いから 購入者の好みで選択

gotaro-m
質問者

お礼

ありがとうございます。