• ベストアンサー

結構昔  主人公が勾玉持ってるアニメ

yurin819の回答

• ベストアンサー
  • yurin819
回答No.3

すみませんでした。 「竹書房」という出版社のサイトで 「高田祐三」で検索してみてください。 「BLUE SEED」が出てきますので。

参考URL:
http://www.takeshobo.co.jp/
takeshidagya
質問者

お礼

これだこれ。 いやぁいいですね この懐かしいものに再開する感動は。 どうも、わざわざすいませんでした。