彼氏か不倫相手か

このQ&Aのポイント
  • 6年付き合っている彼氏と不倫相手のどちらを選ぶべきか悩んでいます。
  • 彼氏とは遠距離恋愛をしていたが、最近帰郷しようかと思っています。
  • 不倫相手とは心の支えとして関係を持ってきましたが、結婚するなら彼氏との結婚が幸せかもしれないと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏か不倫相手か。

初めての質問です。 私には6年付き合ってる(神奈川で1年、宮城との遠距離で5年)彼氏がいます。私は実家が宮城で、神奈川で就職し転勤になって実家の宮城に帰り5年遠距離をし、結婚しようと思い、最近仕事を辞め神奈川に来ました。 不倫相手とは、知り合った時から奥さんが浮気をし、心がボロボロだと言っていて、なんかかわいそうだなと思って話を聞いてあげていて、半年くらい経ったくらいに私からそういう関係になってしまいました。2年くらい前から関係を持ち、最初私は彼氏がいることも話してましたし、遊びと思って割り切って付き合っていました。 不倫相手の方は、18歳から現在31歳で私と関係を持つまで、奥さん以外と浮気したりということはしたことがないと言ってて、だから逆に私に対して愛情が出て来ているような感じを受けてました。けど私は遠距離だけど、今の彼氏と結婚しようと思ってたので、色々言われても断っていて、遊びだよって言ってました。 去年の9月に彼氏のご両親が宮城に挨拶に来て、10月に入籍という形だったのですが、9月にご両親が来る前に彼氏だけ来た時に、私の気持ちが盛り上がってないことに気付き、ぁれ?って思いましたが、そんなハズはないと思って、気持ちを盛り上げる為に結婚指輪買いに行ったり、式場回ったりしました。ところが、私、彼氏が帰ってすぐ不倫相手に会いたいって思ってしまったんです。ホント最低なのは分かってます。それまで週2、3回のペースで不倫相手に会っていたので、その時初めて彼氏より好きになっちゃってたコトに気付きました。遅過ぎですよね。けど、ご両親もご挨拶に来ていただいてるし、友達とか、私の仕事関係の人達とかに言ってしまってるので、今更だなって思って、一時はこのままの流れで結婚しようと思ってました。彼氏のことを知る友達も、彼氏と結婚した方が私が幸せになるってみんな言ってくれます。私自身もそう思いますし、一緒に居て楽だし、楽しいのは事実です。けど友達が籍入れるのは簡単だけど、抜くのは大変だから、そういう気持ちなら入籍は待った方がィィんじゃないって言ってくれて、私もそう思ったので、10月にするハズだった入籍をしませんでした。 そこで同棲という形で現在に至るのですが、やっぱり私の気持ちは不倫相手に向いているとこの4ヶ月経っても思います。その思いを不倫相手に伝えると、ちょっと時間かかるかもしれないけど、離婚成立したら結婚しようと言われました。その方向で動いてるのですが、不安になってきました。神奈川には共通の友達も結構いるので、楽しいですし、彼氏のご家族もとても良い人達ばかりです。この関係がなくなってしまうと思うとツライです。ただ彼氏に対しての気持ちがこのような状態で結婚するのもツライです。 みなさまだったらどーしますか? ホント自業自得だし、彼氏にとてもヒドイコトしてるのは分かってます。 補足ですが、色々な事情があり宮城には父、祖母がそれぞれ一人暮らしで、弟は栃木県で働いているので、帰って来るのが年2回くらいです。それもあり、本当は宮城に居たかったのですが、彼氏と天秤にかけ相当考えて、結婚を選びました。父は彼氏のコトは良い人だと思うけど、宮城に居て欲しいと言われたコトがあります。祖母は、寂しいけど、良い人だと思うし、あなたが幸せになるなら宮城のコトは気にしなくていいんだよ。と言ってくれました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

似たような経験あります。 結論から言うと やっぱり彼氏かなと思います。 彼はいい旦那様になれそうなタイプですよね? あなたの長年の不倫にも気付かない 優しくて理論的な人では? 逆に不倫相手は感情論的なのでは? 好きでたまらなくなるのは感情論的タイプだと 思います。 でも旦那にするなら理論的なタイプがベストと 思います。 あなたが今一番好きな不倫相手と結婚すると とてつもなく幸せを感じるでしょうが 現実生活をしていくと、好きな気持ちほど 不確かに変化する感情はなく、得体の知れない ものだと思います。変化していくものだからです。 子供が出来たり、するとまた劇的に変わります。 ですからある意味今二番目に好きな いい旦那様になりそうな彼と結婚するのが いいんです。 よく一番好きな人と結婚しない方が 女は幸せになれると言いますよね。 今は手のうちにいない不倫相手が好きだと思って しまうだけのこと。 冷静に考えてみると、奥さんがいるのに浮気して 離婚するのには時間がかかりそうで 神奈川に追いかけても来ない。 万が一あなたと結婚したとして また浮気しないとも限らない。 (まぁ私は基本男の人は浮気する可能性はあると思っています) というか私は不倫相手の >ちょっと時間かかるかもしれないけど、離婚成立したら結婚しよう。 という台詞を言うところが信用ならないと思いますよ。 ちゃんとした男なら離婚成立させて それからプロポーズです。 やっぱり今はもの足りないと思うでしょうが 彼氏でしょう。 やめられないなら地元に帰った時だけ不倫 続けたらいいんじゃないですか!? 現在結婚7年目2人の母でした。

ray2007
質問者

お礼

まさにです。今彼は本当に良い人で優しくて理論的です。良い旦那になると思います。逆に不倫相手は感情的です。みなさまの回答を見ていて、こんな気持ちなら2人と別れた方が良いのかなと思っていたところなのですが、気持ちは変わるもので、一番不確かなものであるというのはなるほどと思いました。子供が出来たらまた変わりそうですよね。ただ変わらなかったら‥‥と色々考えてしまうと、もぉ‥はぁ。ため息ばかりです。この先の気持ちの部分を考えてても、何も前に進まないと分かってるんですが。。確かに不倫相手は不誠実ですよね。こんな気持ちのまま今彼と結婚しても良いのですかね‥‥ 人生の先輩のご意見、本当に参考になりました。本当にありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • shin-326
  • ベストアンサー率15% (71/446)
回答No.5

他人を幸せに出来る人が、自分も幸せになれるものですよ。 婚約者を幸せに出来ないなら、せめてこれ以上の不幸を負わせないようにふるまったら? 告白するか、自分から去っていくか、全て無いものとして婚約者を騙し通すのか? 結果は分かりませんが、貴女が出来る一番の方法を考えるしかないです。 結局、真剣に考えていないだけですよ。 貴女の家族のように、自分より娘の貴女を優先に考えてくれる人全て裏切れるのですかね。 でも、自分善がりの行動の結果ですから、結婚に向かない人間かも知れない事も含めて、熟考するべきでは

ray2007
質問者

お礼

せめてこれ以上の不幸を背負わせないように‥‥その通りだと思いました。自分本位な考えでこれ以上周りの人を傷付けたくありません。御回答本当にありがとうございました。

回答No.4

ちょうど僕は今、あなたの彼氏の立場に近い状況にあるので、彼氏側の意見として言います 既婚者を好きになり、自分から去っていこうとする なぜ自ら泥沼に入るようなことをするのか理解ができません 異性に対する好きという感情はともかく、特定の男性がいる場合男女の関係を分散させていいものではありません 正直既婚の言うことは当てになりませんよ、離婚というのは本人同士の問題だけではないのでそうそう簡単に話が進むものではないし、あなたがたが双方が不倫や浮気の関係である以上再び今度は別の女性にその男性をとられるかあなたに別の男性が現れ誘惑されてしまう可能性が大きいということです 既婚者が好きだと気づいたのならその時点で彼氏にまず相談すべきです 何故黙って独りで悩んでいるんですか、何故相談相手が友人なんですか、まっさきに相談すべきは彼氏でしょう? 今からでも話し合って、判断を彼氏に委ねるべきです その後お互いの行く道を決めてください とにかく、彼氏さんには早急にすべてをお話してください これ以上手遅れになって相談されてもひどく傷つくだけですよ 僕は最後僕自身が浮気に気づき咎めるまで何も相談されず、その間に相手に対する気持ちが彼女の中で大きく消し様がない状態になっていました もっと早く相談してもらえていれば、という思いしかありません 同じ轍を踏むあなたの彼氏のために、少しでも早く真実を伝えてあげてください

ray2007
質問者

お礼

真実を伝える‥‥その選択肢は考えてませんでした。言ったら彼氏をもっと傷つけることになるのではないのでしょうか‥‥傷、つかなかったですか‥‥?頭冷やしてみます。彼氏の立場からの回答、本当に感謝致します。

回答No.3

不倫相手に騙されていますよ。 妻との不仲を相談して不倫相手を見つけるなんて、浮気男の常套手段です。 不仲なのは嘘でしょうし、不倫相手はこの先も離婚しないですよ。 試しに、不倫相手の家をこっそり見に行ってみてください。 仲の良い夫婦がそこにはいるはずですよ。 不仲と言いつつ2年も離婚しないのが何よりの証拠です。 本当に不仲だったら、しかも理由が奥様の浮気だったら、男は2年も結婚生活を続けられません。 このまま不倫相手と付き合っても、先にあるのは地獄ですよ。 年を取ると女性は結婚し辛くなります。 せっかくの若く楽しい時期を、不倫するような男に捧げるのは本当にもったいないです。 とりあえず、不倫男とも彼とも別れて、一度頭を冷やしてみては?

ray2007
質問者

お礼

こんな非常識な質問に回答いただいてありがとうございます。考えれば考える程自分最低って思えます。頭、冷やします。

回答No.1

もし気持ちが無いのなら結婚しないほうが良いです。 後になって彼氏の方が傷つく。 離婚といった時どうなるか考えてますか? ずっと不貞行為を働き慰謝料も相当な金額かかります。 それが自分からの慰謝料と不倫相手のほうにも慰謝料かかります。←まぁ婚約したも同然なのであなたは慰謝料今からでもかかりますが・・・・。 あと不倫相手は離婚していないのですよね 男は不倫している場合あまりうまくいってないといった話は良くするんです。 騙されてはいけません。 それとそんな気持ちが無い彼氏と一緒に居ても彼氏がかわいそう。 後で離婚とか彼氏の戸籍があなたによって傷つけられたことによって、今後結婚される人が出来なくなる可能性だってあります。 もし万が一彼氏がバツイチになったとき、彼女が出来たらバツイチって聞いて新しい彼女が気持ちの上で多少トーンダウンします。 この人大丈夫かな? バツイチの人と結婚して幸せになれるのかな? って思うと思います。 気持ちが無いなら別れてあげてください。 気持ちが無いのに途中で離婚とか信じられないし結婚詐欺に近いものはあるんじゃないでしょうか?

ray2007
質問者

お礼

そうですよね。こんな気持ちで入籍しても後々離婚ということになれば、彼氏に本当に申し訳ないです。結婚詐欺‥‥実際そうなってるのかもしれませんね。。最初は本当に好きという気持ちもあり本当に結婚したいと思っていたんですけどね‥‥ 自分の気持ちがこんなに変わるって思ってなかったので、本当甘い考えで、最低のコトをしてしまったなと思っています。今後彼氏のコトを考えて、早めに決断したいと思います。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏か不倫相手か。

    初めての質問です。 私には6年付き合ってる(神奈川で1年、宮城との遠距離で5年)彼氏がいます。私は実家が宮城で、神奈川で就職し転勤になって実家の宮城に帰り5年遠距離をし、結婚しようと思い、最近仕事を辞め神奈川に来ました。 不倫相手とは、知り合った時から奥さんが浮気をし、心がボロボロだと言っていて、なんかかわいそうだなと思って話を聞いてあげていて、半年経ったくらいに私からそういう関係になってしまいました。2年くらい前から関係を持ち、最初私は彼氏がいることも話してましたし、遊びと思って割り切って付き合っていました。 不倫相手の方は、18歳から現在31歳で私と関係を持つまで、奥さん以外と浮気したりということはしたことがないと言ってて、だから逆に私に対して愛情が出て来ているような感じを受けてました。けど私は遠距離だけど、今の彼氏と結婚しようと思ってたので、色々言われても断っていて、遊びだよって言ってました。 去年の9月に彼氏のご両親が宮城に挨拶に来て、10月に入籍という形だったのですが、9月にご両親が来る前に彼氏だけ来た時に、私の気持ちが盛り上がってないことに気付き、ぁれ?って思いましたが、そんなハズはないと思って、気持ちを盛り上げる為に結婚指輪買いに行ったり、式場回ったりしました。ところが、私、彼氏が帰ってすぐ不倫相手に会いたいって思ってしまったんです。ホント最低なのは分かってます。それまで週2、3回のペースで不倫相手に会っていたので、その時初めて彼氏より好きになっちゃってたコトに気付きました。遅過ぎですよね。けど、ご両親もご挨拶に来ていただいてるし、友達とか、私の仕事関係の人達とかに言ってしまってるので、今更だなって思って、一時はこのままの流れで結婚しようと思ってました。彼氏のことを知る友達も、彼氏と結婚した方が私が幸せになるってみんな言ってくれます。私自身もそう思いますし、一緒に居て楽だし、楽しいのは事実です。けど友達が籍入れるのは簡単だけど、抜くのは大変だから、そういう気持ちなら入籍は待った方がィィんじゃないって言ってくれて、私もそう思ったので、10月にするハズだった入籍をしませんでした。 そこで同棲という形で現在に至るのですが、やっぱり私の気持ちは不倫相手に向いているとこの4ヶ月経っても思います。その思いを不倫相手に伝えると、ちょっと時間かかるかもしれないけど、離婚成立したら結婚しようと言われました。その方向で動いてるのですが、不安になってきました。神奈川には共通の友達も結構いるので、楽しいですし、彼氏のご家族もとても良い人達ばかりです。この関係がなくなってしまうと思うとツライです。ただ彼氏に対しての気持ちがこのような状態で結婚するのもツライです。 みなさまだったらどーしますか? ホント自業自得だし、彼氏にとてもヒドイコトしてるのは分かってます。 補足ですが、色々な事情があり宮城には父、祖母がそれぞれ一人暮らしで、弟は栃木県で働いているので、帰って来るのが年2回くらいです。それもあり、本当は宮城に居たかったのですが、彼氏と天秤にかけ相当考えて、結婚を選びました。父は彼氏のコトは良い人だと思うけど、宮城に居て欲しいと言われたコトがあります。祖母は、寂しいけど、良い人だと思うし、あなたが幸せになるなら宮城のコトは気にしなくていいんだよ。と言ってくれました。

  • 不倫相手と彼氏、どうしたら良いか?

    非常に自分勝手な質問となりますが、あらかじめご了承下さい。 私は今、同じ部署の上司と不倫をしています。単身赴任で奥様とはうまくいっていません。とても忙しい人で仕事のストレスなどを発散するために私を必要としてくれています。私も彼といると楽しいですし、とても頼りになる人です。 しかし、私と知り合う前からうつ病を患っている奥様がいます。離婚して結婚して欲しいと思っているわけではありません。本当に一生懸命頑張っている人なので、側で支えたいと思って一緒にいます。彼といると私も支えられます。そうはいっても、不倫が良くないこととは分かっているので関係を経とうと他に彼氏を作りました。 彼氏は以前から私に好意を抱いていた人でずっとアプローチをされていました。私は「他に好きな人がいるので付き合えない」と言っていたのですが、不倫を断ち切りたいという思いもあり、何度目かの告白で付き合うことにしました。 彼氏が出来たので上司と別れられる、と思ったのですが、未だに不倫を続けています。彼氏が出来た当初はやはり彼氏を優先しなければ、という思いから距離を置くことができました。しかし、社内での関係や彼氏よりも上司が好きという思いがあり、今もキスをしたりしています。彼氏が出来てからは肉体関係は何とか拒めています。 ここで皆さんにアドバイスが欲しいです。私は今後どうしたら良いのでしょうか?やはり不倫相手とは完全に決別をして彼氏と一緒にいるべきか、それとも、彼氏と別れて精神的平和を求めるか。または、どちらとも別れて一から出直すか、etc。 とても自分勝手な質問ですが、アドバイスなどお願い致します。

  • 彼氏がいるのに不倫してます。

    彼氏は31歳、私は29歳、私の浮気相手は31歳(既婚)です。 彼氏と一度別れていた間に知り合い、復縁の相談に乗ってもらってるうちに私の寂しさから不倫の関係が始まりました。 そして彼氏と寄りが戻って約一年経ちますが、不倫相手とはまだ続いています。 私は彼氏が大好きで、二度と失いたくないし、一度別れるまでは喧嘩ばかりでしたが、今ではお互い少しは変われたのか、とてもうまくいってます。 でも、彼氏と今うまくいってるのは、不倫相手のおかげな気がするんです。 寂しい時に不倫相手と会ったり、恋愛相談に乗ってもらってるおかげで、彼氏とうまくやってけてるんじゃないかと… でもこのままの状態でいいわけないですよね。 不倫相手の家族に対して、正直あまり申し訳ない気持ちがありません。 大好きな彼氏に対しても、あまり罪悪感がありません。 私が結婚したら不倫はキッパリやめようと思っていますが、不倫相手を1人の人間として、絶縁してしまうのはちょっと寂しい気もします。 私は昔はこんなんじゃなかったんです。一途で。 自分でも何を考えてるのかわかりません。 辛口でも良いので、どなたか分析してくれませんでしょうか?(>_<) ちなみに彼氏とは避妊していませんが、不倫相手とはしっかり避妊しています。 不倫相手の家庭を壊す気は一切なく、私は将来彼氏の子供を産みたいです。

  • 不倫相手が家に来ました

    結婚14年目です 友達にも相談できないので… 昨日、夫の不倫相手が家に来て夫と4年間不倫関係で2度子供を堕ろしたので慰謝料20万、 出来れば夫と離婚して欲しいと言われ、夫は離婚する気は無く申し訳ないとしか言いません。 夫は38歳で不倫相手は10才位下に見えましたバツイチで、一人お子さんがいるそうです その不倫相手の方の両親と夫が仲が良く食事に行ったりしてるそうで、両親も巻き込んで嘘ばかり結婚すると騙して!不倫相手は自分から連絡は取らない気が向いた時に夫から連絡をしてきた!と怒りを私にぶつけてきましたが 中学2年生と小学生の子供がいて私は専業主婦で離婚する気持ちは有りませんが とても、気が動転しています その夜に相手と夫が話をしてきっぱり別れたと言っています。 慰謝料20万で済むなら払った方がいいのでしょうか? 怒りがおさまりません

  • 妻の不倫と不倫相手への対応と処置

    5年以上の付き合いの後、今年入籍を致しました。 来週に式が迫る中、妻の不倫が発覚しました。 幸せの絶頂から、不幸のどん底です。 挙式費用も何百万も支払っておりますが、今更こんな気持ちでする気力もありません。 いつから関係が続いているかは正確にはわかりませんが、何度も不貞行為があったことはメールにて確認済みです。 けれど、妻は結婚をしていたことを相手に伏せていたようで、私は彼氏という設定で不倫をしていたようです。 この場合、私にとっては不倫なのですが、不倫相手にとっては、ただの彼女の浮気となるかと思います。 この状況の場合、不倫相手に慰謝料を請求することができるのでしょうか? また、メールの中には、結婚や出産など色んなことがあっても、関係は続くような意味合いととれる文章も記載されていました。 こちらとしては、人生に一度の幸せな結婚式を楽しみにしていたのに、それがぶち壊されて最悪な思いです。 妻は必死に謝罪をしていますし、今までのようには戻れないにしても許す方向ではあります。 不倫相手に関しては、やはり憎く、許し難いです。 慰謝料なりを請求して、不倫相手に後悔と反省をさせたいのですが、このようなケースの場合どのような処置が一番望ましいと思われますか?

  • 別れた不倫相手に新しい彼氏が出来たら、どんな気持ち

    別れた不倫相手に新しい彼氏が出来たら、どんな気持ちになりますか? 別れは私(独身女性)から切り出し、既婚男性側は独身だと私を騙してボロボロに傷付けた償いに高額のお金を払い、自分は奥さんに自白をしました。離婚する気は元々ない人でした。今は夫婦関係がどうなっているのかは分かりません。 婚活サイトで知り合い騙されたので、私に結婚願望がある事は彼も分かっています。私も30半ばになったので、新しい彼氏を作り不倫の事を早く忘れたいです。現在、年下の男性と食事に行ったりしています。不倫の事も話し傷付いている事も理解して、私とお付き合いを考えてくれています。 私はまだ精神科のカウンセリングに通い、休日は何も考えたくなく、買い物に依存気味です。 別れた既婚男性をまだ好きな気持ちはあるのですが、新しい彼氏を作りそれを報告すれば彼を忘れて前に進める気がします。 もし別れた不倫相手から彼氏が出来たと連絡が来たらどう思いますか? 男性の方宜しくお願い致します。

  • 不倫相手と

    私は未婚で同棲している彼氏がいますが、既婚男性と1年不倫関係です。一時期は、彼氏よりも既婚男性の方が好きで、彼氏には何度か「好きな人ができたので別れてほしい」と言ったのですが、彼氏は別れてくれずに今に至りますが、今は仲良くやっていますし、結婚するなら彼氏がいいと思っています。 これまで何度か既婚男性にも別れ話しをしたのですが、私への想いが強く、別れに至りませんでした。 このままの関係をずっと続けていく気はナイ、家庭に戻ってほしいと話したら、奥さんに私のことを話し、離婚話をしたそうです。 夫婦では離婚話しが進んでるそうなのですが、私はもう彼に対しては前のような情熱もありませんし、真剣に彼との結婚を考えると、不安の方が多いです。両親は絶対に反対するだろうし、彼には子供もいますし。 不倫相手ときちんと別れたいのですが、私のせいで離婚話しが進んでる今、何と言えば良いのか分かりません。 彼からは毎日、好き好きメールがきますし、絶対に私と一緒になりたいと言ってます。私も一時期はそう思っていたので同じような返信をしていたのですが、最近はそういうメールが辛いです。 過去、不倫をされてた方、ご意見をいただきたいです。

  • 別れた不倫相手の彼氏について

    6年間付き合っていた不倫相手に1年ほど前に彼氏が出来ました。 それで別れたのですが、会社が同じこともあり、普通に会話はするので、その彼がどうしようも無い人間だと知ってしまいました。 重度のうつ病で×1の子持ちです。 話を聞く限りではとても大切にされているとは思えない関係です。 毎回のデート代は彼女持ち、送迎も彼女という感じです。ドタキャンも当たり前(うつ病だから仕方無いと言っていました) 以前に「どう考えても幸せになれないと思うから別れたほうが良いよ」と言いましたが、「だったら結婚してくれるの?」と言われ何も言えませんでした。 彼女のことは今でも大事ですし、幸せになって欲しいと思います。 でも私は家族と別れて彼女と一緒になる気はもうありません。 幸せの形は人それぞれだからほっとけば良いのでしょうか? 私から、とやかく言うことでは無いのは分かってますが、ほっとけない感情があります。 正直どうしたら良いのか分かりません。 私は彼女に何か伝えるべきなのでしょうか?伝えるとしたら何と言えば良いのでしょうか? 不倫していたこと自体が悪いことだとは分かって書いていますので不倫自体の善悪へのコメントは控えて頂けると助かります。

  • 不倫相手と別れたい

    現在付き合って2年になる不倫相手がいますが、半年ほど前から彼氏が出来て、彼氏と結婚を前提としてお付き合いしていきたいと考えています。 しかし不倫相手は以前私が言った、「離婚したら結婚する」約束と、 「彼氏との交際するので愛人として傍に居て欲しい」とお願いしたことを根拠に分かれてくれそうにありません。 彼との交際が本格的になり不倫相手の言動が厳しくなり、 新しい彼に、愛人がいる事実を伝えようとしているようなのですが、その彼の行為は「脅迫」にはならないのでしょうか?

  • 不倫相手の気持ち

    はじめて投稿させて頂きます。僕は25歳で結婚3年目(子供2人)なのですが1ヶ月程前からメールで知り合った女性(短大生)と不倫関係になってしましました。結婚してから初めて気持ちが入った人で相手には結婚している事等を伝えた上で付き合ってます。お互い時間がある時にメールのやりとりや週に2~3回会ったり等普通に付き合っている上では何も気にする事はないと思うのですが、会う回数を重ねる内に僕が結婚している事から相手の女性がどういう気持ちで僕と会っているのかが解らなくなってきました。彼女は学校に来る為にこちらに出てきて今は姉と2人暮しをしています。付き合い始めた時は、現在彼氏が居ない事やこちらに出てきてまだ友達等も少ないという事から遊び相手程度に思っているのかなと思っていましたが最近彼女もそういう気持ちじゃなく普通の彼氏として思ってくれているのかなと思う時もあります。彼女はどういう気持ちで付き合っているのでしょうか?上手く伝える事ができませんがアドバイス宜しくお願いします。