• ベストアンサー

CIAが日本人を殺しまくっている理由は?

アルジェリア人質事件、グアムの通り魔殺人事件と、CIAはなぜ海外で日本人を殺しまくっているのでしょうか?

noname#176816

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

CIAが 殺しまくっているのではありません\(^^;)...マァマァ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

質問者

お礼

違いましたか。

その他の回答 (2)

回答No.3

凄い情報網をお持ちの貴方なら、理由も知ってるでしょ。凄いです。 逆に教えて欲しい。

• 8236281
回答No.2

CIAだったのかぁ? よく調べたねえ。 で、貴方なに者?