• 締切済み

虫歯について

虫歯 歯肉炎 歯周病 口臭 膿 歯茎ぶょぶょ 歯槽膿漏 全部なってたら ヤバいですか?

noname#202041
noname#202041
  • 病気

みんなの回答

• 409409409
回答No.3

一つ一つには、初期から末期までありますのでなんともお答えできませんが、 口内環境はヤバいでしょうね。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 先生に見てもらわないとなんとも言えないと思います 進行度は人それぞれだとおもいますので

• saneylove
回答No.1

ヤバいんでわないですか?虫歯1つでも全体に菌が回ります。是非歯医者へ!