• 締切済み

バレンタインについて!!

高校生です。 バレンタインにチョコをわたす時、手紙は入れようと思いますが、他になにか物で付け合わせをした方がいいんですか? 例えば・・・ハンカチ(タオル)など。 今年は本命用で渡すつもりなんですが、付け合わせをすると、ホワイトデーを期待しているようにも思うし、逆に気を使わせちゃうと思うんです。。 どう思いますか??

みんなの回答

• papafuji
回答No.1

はじめまして、バレンタインですね。昔はチョコが主流でばかりでしたが、今の傾向としてチョコばかりより、セーターなどにチョコがさりげなく入っているなんていうのが多いようにも思います。 ペンダント(安くても心がある)にチョコを入れて着けてくれますかでも良いのと違いますか???あえて、手紙を入れるよりも軽くて重い気がしますがいかがでしょうか。がんばってオリジナルの贈り物を作ってね。手作りチョコは引きますね。良い結果をお待ちします。又、教えてね・・・ ・・・追伸ハンカチは別れの印でNGです。・・・