• ベストアンサー

10日間後頭部の痛みが続く

10日前から、後頭部が痛みます。 朝起きた時から夜寝るまでずっと痛み、夜中に目を覚ました時にも痛みを感じます。 ズキンズキンと脈打つ様な痛みではなく、グーッとくる様な感じの痛みです。 我慢できない程の痛みではありません。 後頭部の痛みの続く10日間の間に、3度頭の上部にも痛みを感じ、バファリンを服用しました。 しばらくすると上部の痛みは治まりましたが、後頭部の痛みは変わらず続きました。 頭のことなので心配です。 受診した方が良いのでしょうか? また、もし受診が必要なら、何科を受診すれば良いのでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 念のため脳外科か頭痛外来の有る病院見てもらうほうがいいですよ お大事に

kaorincho
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 頭痛外来のある病院を調べました。 受診してみます。