• ベストアンサー

恋愛下手?

男友達で、メールの返信がないと「男?」とかだいぶ彼女がいないから寂しい…とかお世辞かわらないけど可愛い、綺麗とか何を考えていると思いますか? イケメン羨ましいなぁとか…普段はとても真面目でいい人です。 恋愛となるとひとりよがりになるらしいです。 どういうタイプと付き合えばうまく行くと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.2

多分、本人は口下手で可愛い、と褒めたいのだけど本人を目の前にすると 萎縮してしまって何も言えないのでしょう。(イケメンだったらこんなに悩ま なくても女性の方から酔ってくるのに,,なんてついていない) 言葉の端々にはあなたが女性としたら、対する淡い気持ちが滲んでいますね。 ですので、彼は(早く気がついてくれないかな、とてもイケメンでは無いけど、 Okしてくれるかに...)という気分と思います。 あなたが男性なら同棲に対する嘆きか..とはいえ、その場合はあなたも 彼女が居ないことになりますけど.. あなたが女性ならあなたと付き合いたいとモガって居るんですよ。 「♂?」というのはずばり、そのものです。 (彼氏で来たの?、[出来たとして]へっ、出来た...ショック..)という感じ

その他の回答 (2)

回答No.3

『馬鹿いってんじゃないよ!』 好きと感じた人にはアタックあるのみ。 それが出来ないから勝手に落ち込んでいるだけ。 質問文からは,何を知りたいのか判別不能。 エスイーエックス 求めているの? 身体を売りに出すことも出来る訳だし,無料提供も可能。 要するに質問の意味不明。国語の勉強からやり直し。恋愛なんて言葉が通じなきゃ通じないよ。 質問分自体が意味不明。 でも,あなたの顔立ちは幼い感じで何となく可愛い。 俺が若かったら,抱いてやっても良い感じ。それ以上も以下もなし。

tanukiring
質問者

補足

貴方何様ですか。世の中甲斐甲斐せいのない男性ばかりですよねっていいたかったんです。心配なさらなくても、貴方みたいなの相手にしませんから。不自由してませんし。回答迷惑です。

• troml
回答No.1

文章が変。これじゃあ恋愛以前に、人とコミュニケーションもできないでしょ。 外国人?