彼氏が自分の事を好きなのか不安です

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とは3ヶ月前に出会い、付き合って1ヶ月になります。今までの彼氏は2~半年、2人で食事したり遊んだり、趣味を共有した後、付き合う流れだったので今回はかなり早いスピードで付き合いました。
  • 彼氏の事を好きになったきっかけは、病気をして動けない時に、友だちの誘いを断って駆けつけてきたり、大好き、愛してる。とか養ってやるけんな。と嬉しくなる事を言ってくれたからです。付き合ったその日に行為を迫られたので「早すぎるよ」と伝えたのですが「お願い。もっと愛しあいたい。いや?」「もう学生じゃないし、いいでしょ?だめ?」と悲しそうに言われ彼氏の事を受け入れました。
  • 彼氏は掃除をしない人で、私が部屋に行くと散らかっています。掃除が苦手なので仕方ないと思いました。しかし友だちが県外から遊びに来るから掃除手伝ってと言われ、友だちは綺麗な部屋に呼ぶのかと思うと少しかなしくなりました。この間は3通メールを送ったら男友達にメールのし過ぎと指摘されたそうなので、これからは友だちと遊んでる時はメールしてはいけない事になりました。私といる時はメールを結構しています。電話も取ります。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が自分の事を好きなのか不安です。

彼氏の言動が好きな人に対してする事ではない様に思い、質問させていただきました。 彼氏とは3ヶ月前に出会い、付き合って1ヶ月になります。 今までの彼氏は2~半年、2人で食事したり遊んだり、趣味を共有した後、付き合う流れだったので今回はかなり早いスピードで付き合いました。 私はゆっくりお互いの事を知りたかったのですが、3回目に会った時に「付き合ってくれなかったら次探そうかな」と言われ、好きな気持ちがあったので付き合いました。 彼氏の事を好きになったきっかけは、病気をして動けない時に、友だちの誘いを断って駆けつけてきたり、大好き、愛してる。とか養ってやるけんな。と嬉しくなる事を言ってくれたからです。 付き合ったその日に行為を迫られたので「早すぎるよ」と伝えたのですが「お願い。もっと愛しあいたい。いや?」「もう学生じゃないし、いいでしょ?だめ?」と悲しそうに言われ彼氏の事を受け入れました。 それからは、2人でデートや食事に出かけていません。基本彼氏の家で私が料理をします。前の彼女は家事全般をしてくれた。とも言っていました。 彼氏は掃除をしない人で、私が部屋に行くと散らかっています。掃除が苦手なので仕方ないと思いました。しかし友だちが県外から遊びに来るから掃除手伝ってと言われ、友だちは綺麗な部屋に呼ぶのかと思うと少しかなしくなりました。 この間は3通メールを送ったら男友達にメールのし過ぎと指摘されたそうなので、これからは友だちと遊んでる時はメールしてはいけない事になりました。私といる時はメールを結構しています。電話も取ります。 男の人で、好きな人にこの様な態度をとる人はいるのでしょうか? 私は遊ぶ相手がいない時に会う人なのでしょうか? 結婚は考えてなくて都合のいい彼女を作ってる男性や、同じような彼氏と付き合った事のある女性がいらっしゃったらお話を聞かせてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは、質問読ませていただきました。22歳女子です。 もしも、傷つくようなことを言ってしまったらごめんなさい。 質問を読んでいる限り、h_haaaaaさんのほうが彼氏さんに流されてしまう付き合い方をしているのかな?という印象を受けます。 本当に好きなのか、都合のいい女になってるんじゃないかと不安に思いながらも、一生懸命彼氏さんのためにお料理をつくって、お掃除をする。彼を受け入れる。 それは、彼に嫌われたくない、という気持ちからなのかな、と思います。 もし違ったら申し訳ありません。 実は、今の私の状況と少し似ていると感じたのです。 私は、休日になると彼の家に行ってごはんの準備をしたり、片付けや、あとマッサージをします。 それ自体は嫌ではないのですが、、彼はそのときはテレビをみたりゆっくりしているので、食器を運ぶとか、してくれたらいいのに、とかせめてご飯作ったあと、私が席につくのを待ってから食べはじめてくれたらいいのに先に手でつまんでしまったり、私はそういうのが理解できなかったりするのは事実です。 それ以外にも色々あります>_< でも、平日は彼はほんとに忙しい人なので、休日くらいは彼もゆっくりしたいだろうなぁと思って、私も、手伝ってよ!とか言えずに一人でやっています。 でも本音は、彼に嫌われたくないという気持ちがあると思います(^_^;) でも、もしただ私が休日彼のために何かするだけならば、私も耐えきれなかったと思います。 少し荒っぽくて、ずぼらだなぁと思う彼なのですが、仕事に行くときなんかに思い出したようにたまに「ありがとね」と言ってくれます。 その一言があるだけで、いつもちょっと勝手な彼も、憎めなくなってしまうんです(´・_・`) 感謝の気持ちを言葉であらわすだけで、こんなに嬉しいんだなと彼に気づかされ、私もなるべくちいさなことも、彼に対してありがとう、と言葉であらわすよう心がけています。 つまり、何が言いたいかというと… もしかすると、h_aaaaaさんの彼氏さんも、どこかで感謝の気持ちはあるのかもしれません。 それを言葉で表せていないだけかも。 もし、彼に感謝の気持ちがあるなら、少しは安心した気持ちになるのではないかと思います。 それを確かめるには、まず、h_aaaaaさんが、小さなことでも彼に感謝の気持ちを言葉であらわしてみてはいかがでしょう? それで彼も、あぁh_aaaaaはよくありがとうって言ってくれるな、自分も言うようにしようと思ってもらえるかもしれませんし、また二人の間にありがとう、という一言があるだけで、場が和みますよ(o^^o) …すみません、話が全くまとまっていませんが、「感謝」を心がけてみるところからはじめてみてはいかがでしょう? もしそれでも、彼が自己中心的な態度ばかりでなんの感謝もないならば、それは都合のよい彼女になってしまうと思うので、考えものかも… でも、お互いあまり気負いすぎずいきましょうね* 読んでくださってありがとうございます(^_^)

h_haaaaa
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 思い返したりメールの内容を読み返してみると、彼氏は付き合う前から「メールありがとう」「電話してくれてありがとう」「会ってくれてありがとう」といつもありがとうと言ってくれてた気がします。 逆に私は、彼氏が迎えに来てくれたり、何かしてくれた時に私から「ありがとう」と感謝の言葉を言ったか記憶にありません。言っていてもかなり少なかったと思います。 そのせいかもしれませんが、彼氏からのメールに「ありがとう」という内容が徐々に少なくなっています。 私ばかりが彼氏に尽くしているのでは?と思うのではなく、まずは彼が私にしてくれた些細な事にも感謝する気持ちを忘れないようにしようと思います。 少し優しい気持ちになりました。 ありがとうございます。

h_haaaaa
質問者

補足

とても不安だった気持ちが少し楽になり、とても勉強になりました。 初めてこの様な場所で質問をしたので、伝わりにくい文章だったかもしれませんが、丁寧に対応して頂きありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#217317
noname#217317
回答No.4

うーん… 不快な回答をしてしまったらごめんなさい。 まず、あなたは完全に彼のことを 「私のことを好きでないのではないか」という視点からしか見ていませんよね。 そんなあなたが書いた文章(基本的にマイナス思考、マイナス視点)ですから、彼の気持ちを正確に推し量ることは出来ないと思います。 少しずつ思った事を書かせて頂きますね。 >私はゆっくりお互いの事を知りたかったのですが、3回目に会った時に「付き合ってくれなかったら次探そうかな」と言われ、好きな気持ちがあったので付き合いました。 >付き合ったその日に行為を迫られたので「早すぎるよ」と伝えたのですが「お願い。もっと愛しあいたい。いや?」「もう学生じゃないし、いいでしょ?だめ?」と悲しそうに言われ彼氏の事を受け入れました。 どちらに関しても、受け入れることを決めたのは貴方自身です。 ここの時点でもうあなたの側に不信感満載な気がするのですがどうでしょうか。 不信感を持っているとすべてそのようにしか見えなくなってくると思いますが。 >それからは、2人でデートや食事に出かけていません。基本彼氏の家で私が料理をします。 これはなぜですか?デートや食事に行きたいと伝えたことはあるのでしょうか。その上で断られた?断られたとすれば理由は何? そこまで解らなければ、貴方が彼にないがしろにされているかどうか、は判断できません。また、状況を不満に思うのに貴方が彼に何も伝えてないとするならば、貴方の怠慢でもありますよね。付き合って一ヶ月足らずで言葉にせず気持ちをわかってもらえるはずがないですから。 また、お料理は嫌々されているのですか? >前の彼女は家事全般をしてくれた。とも言っていました。 これは少しデリカシーに欠けると思いますので、前の彼女と比べるような発言は不快なので慎んでほしいとはっきり言えばいいと思います。 >彼氏は掃除をしない人で、私が部屋に行くと散らかっています。掃除が苦手なので仕方ないと思いました。しかし友だちが県外から遊びに来るから掃除手伝ってと言われ、友だちは綺麗な部屋に呼ぶのかと思うと少しかなしくなりました。 いますね、こういう人^^; いいふうに考えればあなたに気を許しているととらえることも出来るのですが… また、単純に貴方一人呼ぶ分にはいいが、友人を複数人呼ぶから片付ける必要がでてくる、ということかもしれませんが… 掃除苦手なので仕方ないと思えるのであれば、一緒に居るときに友人を呼ぶ予定の有無に関わらず少し片付けをしてみてはどうでしょうか。 少し試すような手段になってしまいますが、最近鼻炎ぎみで埃に弱いから、私が来る時少し掃除しておいてほしい、と言ってみるとかね。 >これからは友だちと遊んでる時はメールしてはいけない事になりました。 ……当然ではないでしょうか? 相手が何をしているか知らずに送ってしまったのならまだしも、 なぜ相手が遊んでいるとわかっているときにわざわざ、緊急以外の連絡をする必要があるのですか? かえってきたら連絡ちょうだい、くらいで十分じゃないでしょうか? >私といる時はメールを結構しています。電話も取ります。 不快に感じているのなら、はっきり伝えればいいことです。 仕事の連絡などもあるのなら一切しないで、とは言えないにしても、私と居るときに携帯ばかり触られると寂しい、とでも言ってみればいいと思います。 あなたの文を読む限り、思いやりというか気遣いに欠ける部分がちらほらある男性という印象を受けますが、それ以上の判断はできないなと思います。 悪い方ばかりにとらえる前に、違う側面からみてみることも必要かと思います。 長文失礼致しました。

h_haaaaa
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 書いてはいませんでしたが、彼氏からは二度告白をされています。一度目の告白が出会った次の日でしたし、お互いの事を全く知らない状態だったので手当たり次第声をかけているんだと。「私のことを好きでないのではないか」と疑い断っています。 でも、その後の優しい一面を知り、「本当に私の事好きなんだ。何にも知らないのに断って酷かったかな?」と感じ付き合いました。 しかし、付き合ってからの言動ではじめに思っていた「私のことを好きでないのではないか」という疑いが再び蘇ってしまったのです。 彼氏が男友達と男友達の気になる女の子とその友だち2対2でスノボに行った後に「スノボいいね(^^)○○山まで行ったら雪積もるけんね。雪だるまとか作るのも楽しそうやし、うちも一緒に行きたいな♪」と言った時に「春になったらな(^^)冬は寒いし家から出たくないことない?家やったらラブラブできるし♪」と言われ少し心が折れて外出デートを誘う勇気が少しなくなりました。 彼氏が私の横でゲームをしていたので「私も一緒にしたい♪ちょっと貸して(^^)」と言うとゲームがドラクエらしく、一人でしかできないゲームで私がしてしまうと自分でクリアした事にはならないみたいで「いっぱい魔王倒してくるけん応援してな(^-^)/☆」と言われたので横で「危なかった~」「溶けたん出てきた」とか実況してたら「前の彼女はゲームしよったら消してきたけんな~。」と少し嬉しそうに言っていました。 でも出来れば一緒にゲームしたいので、昔ゲームセンターのダンレボが気持ち悪いくらいテクってたよ~と言っていたのを思いだし、この間友だちに頼んでダンレボの練習をしてきました。ゲームは相手にならんとつまらんとも言っていたので、もう少し練習して、もう一度デートに誘ってみたいと思います。 好きな人に料理を作るのは好きです。 それと同じくらい、オシャレして美味しいご飯を食べに行くのも好きです。 彼氏が友だちと遊んだ後、外食した話しを聞くと、私はどうしてか羨ましく思ってしまうのです。 メールの件は私が悪いと思います。 付き合う前に、友だちと遊んでいると知らずに電話してしまい、「友だちとおるなら切るね」と言った時「全然いいよ(^^)○○ちゃんから電話やったら出るし!また連絡してな!」と言われたのを深く考えず鵜呑みしたのがいけなかったのかもしれません。彼氏的には「全然いいよ(^^)○○ちゃんから電話やったら出るし!(友だちと遊び終わったら)また連絡してな!」の意味だったんだと思います。二度告白され、少し調子にのっていたんだと思います。 基本私が思っている事を口にしないのがいけないのだと思いました。もう少し相手とコミュニケーションをとる様に努力したいと思います。 ありがとうございました。

h_haaaaa
質問者

補足

とても不安だった気持ちが少し楽になり、とても勉強になりました。 初めてこの様な場所で質問をしたので、伝わりにくい文章だったかもしれませんが、丁寧に対応して頂きありがとうございました。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

 >  彼氏が自分の事を好きなのか不安です。 >友だちの誘いを断って駆けつけてきたり、大好き、愛してる。とか養ってやるけんな。と嬉しくなる事を言ってくれたからです。 >付き合ったその日に行為を迫られたので「早すぎるよ」と伝えたのですが「お願い。 >もっと愛しあいたい。いや?」「もう学生じゃないし、いいでしょ?だめ?」と悲しそうに言われ彼氏の事を受け入れました。 男は女性から結婚を迫らなければ女性も体目的なのだと考えるものです。    付き合う前は女性から積極的になってはいけませんが付き合ってしまった後は女性から迫らなければやり逃げして下さいと言っているようなものです。

h_haaaaa
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうなのですか….。 実は今まで付き合った人たちは偶然にも、私が始めての男性でした。そのせいか結婚の話しや子どもの話しをしたら重いと。それを理由に振られています。10代20代前半の男性には荷が重かったか、私自身の性格に問題があり、もっといろいろな人と付き合いたかったのかもしれません。 今の彼氏は初の歳上で自ら子どもが欲しいと言ってくれているので、私も本気で考えている事を伝えたいと思います。 とても勉強になりました。 ありがとうございます。

h_haaaaa
質問者

補足

とても不安だった気持ちが少し楽になり、とても勉強になりました。 初めてこの様な場所で質問をしたので、伝わりにくい文章だったかもしれませんが、丁寧に対応して頂きありがとうございました。

  • nnh43788
  • ベストアンサー率24% (43/173)
回答No.1

傷つくことを言ったらごめんなさい。 彼氏、人間としてあまり質よくありませんね。 あなたを、自分に都合いいように操ってるとしか思えません。 彼を知らないので、何とも言えませんが、 この文の中で想像する彼は、こさかしい感じを受けます。 あなたの純粋さを大事にしてない気がします。 「愛してる」とか「養ってやる」とか言葉ではいくらでも言えます。 誠実な人間なら言葉と行動が伴うか、言葉がなくても行動があります。 美味しいレストランに連れてって 「いつも料理作ってくれてありがとう」 「お掃除してくれて助かってる」と、あなたの喜ぶことをしてくれます。 その気持ちが彼には見受けられません。 あなたが彼の部屋に行き料理を作り、お掃除をし、彼の求めることをし・・・ 彼の都合でメール無し、と勝手やすぎやしませんか? 彼をまだ好きならしばらく行かないで様子を見るのはどうでしょう? それで「じゃいいよ、僕が嫌いなんだね」なんて言い出したら ダメ元であなたの求めてる付き合い方を言いましょう。 分かってくれて少しでも努力してくれたら、 見込みあり、なかったら、ただの自己中男です。 もっとあなたを大事にしてくれる彼氏を探したほうがいいです。 ただそういう男に限って思うようにいかないと、 暴力を振るったりするので気を付けてね。

h_haaaaa
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私が心の中で感じていた思いと、かなり近い回答だったので少し泣きそうになりました。考えたくはないけれど、都合のいい女になっていると思います。 こんなに傷つく事が多いのに付き合っていていいのか?彼氏は自分が好きな人が傷ついているのに平気なのか?と考えてしまうのです。 しかしまだ付き合って間もないので、様子をみてみます。 まだ自分の思いや要望を伝えきれてないし、彼氏にも素敵なところがあるし、もっとあるかもしれません。 お互いもう少し分かりあって、それで無理だと感じたら諦めようと思います。 ありがとうございました。

h_haaaaa
質問者

補足

とても不安だった気持ちが少し楽になり、とても勉強になりました。 初めてこの様な場所で質問をしたので、伝わりにくい文章だったかもしれませんが、丁寧に対応して頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • 行くべきではないでしょうか?(御自分が彼氏だったらどうでしょうか?)

    こんにちは。 現在つきあい初めて一ヶ月ちょっとの彼氏がいます。 毎日メールして週に1,2回は会っています。仲良しです。 さっき、別の男友達(私に彼氏ができたことは知らない)からメールが来て、週末にライブに行かないかと誘われました。 私はそのアーティストに前から興味があったので、ライブ自体にはとても行きたいです。でも行くと男友達からの誘いを受けたとういことになりますよね?ちなみに彼氏の好きな音楽の分野ではないので、彼とふたりでそのアーティストのライブに行くことは将来的にもあり得ないと思います。 これって私が行けばそれは当然浮気ですよね?ちなみに彼氏は、前ふつうに会話の中で、男とふたりで食事したり映画にいくのは浮気だと思っていると言ってました。冷静に考えれば私も浮気になると思うのですが。 ただ、そのライブ自体にはかなり行きたいのでちょっと迷ってしまっています。彼氏にきちんと状況を説明して、許可をもらって行くというのはありだと思いますか? それとも、彼氏の立場としては、そんなこと説明されたくもなく、万が一いくなら俺に隠れて俺に絶対ばれないように行け。という感じなのでしょうか?私は彼氏に隠れて行きたくはないのですが....。 彼氏の立場だったら、私にどういう行動をとって欲しいでしょうか?どうされたらいやですか?教えていただけたら嬉しいです。

  • 彼氏が彼女にしてもらって嬉しい事、教えて下さい

    私には大好きな1つ上の彼がいます。 彼はいつも優しく、私はとても幸せです。 彼は社会人で私は大学生なのですが、 雨が降れば、大学まで向迎えにきて家まで送り届けてくれ、 泥酔した時には介抱、疲れている時にはマッサージまでしてくれ、 しばしば食事にも連れて行ってくれ、 私の言ったことはあまりに突拍子もない事でなければ、大抵の事は聞いてくれます。 しかし、私は彼氏から多くの事を享受しているというのに、私はそれに見合うだけの何かを彼にしてあげているのかと思うと甚だ疑問です。 料理や部屋の掃除くらいの事は出来る時にしてあげていますが、もっと自分がしてもらっているように彼が喜ぶ事をしてあげたいのです。 そこで皆さんに質問です。 社会人の男の人が、年下の学生の彼女にしてもらって嬉しい事といえばどんな事があるでしょうか。 ちなみに、私は自宅生で彼は1人暮らしです。

  • カレシの事で悩んでいます…

    私には付き合って1年3ヶ月の彼氏がいます。二人とも今22歳です。 付き合った当初は頻繁に会ってくれるし、連絡もわりとマメにしてくれていました。 半経った頃に、彼氏が海外出張に行く事になり、半年間ほど会えない日々が続きました。 私は、好きな人とはなるべく一緒にいたいタイプなので「遠距離なんて絶対無理!!」と思っていましたが、一時帰国も何度かあり、いずれはこの人と結婚したいと思っていたので乗り越えてこれました。 当分出張はないとの事なので、やっとずっと一緒にいられると思っていたんですが… 彼は友達を大事にする人で、私の周りは皆カレシ優先で、私もそうなので、それが当たり前になっていて、考え方が合わなくて前々から何度も話し合いをしてきました。 私と遊んでいるのに友達から誘われたらそっちに行ったり、別れ話になりそうな大事な日にも友達に会いに行くからとキャンセルされたり… あと連絡が取れない時が多々あり、遊びに行っても何時に帰ってきたかわからないし、寝てたという時も多いのですが、一度それで浮気された事があるので、すごく不安になります。 帰国してからも職場が変わり、忙しいからと言って会える日が減り、慣れもあってメールなどもかなり減りました。 彼の事を理解したいし、信じたいので、前の話し合いで、嫌だと思った事があったらちゃんと言う、友達と遊びに行く時は連絡する、という約束で解決しました。 それなのに、私が怒ると思って言ってくれない時があります。それを私があとから知って機嫌を悪くすると、なんでこんな所で怒るかわからない、細かいことを気にしすぎと言われます。 そして今日、先輩から「先々週ファミレスで彼氏を見かけた」と聞きました。その日は、彼が遊びに来ていたのですが明日朝早いからと言って帰った日でした。一緒にいたのは男友達なので浮気ではないし、ファミレスに行く事がいつから決まっていたのかはわかりませんが、もう彼を信用できません。 やはりこれは彼が言うように私が細かすぎるんでしょうか?(;_;) 今まで私が怒っていたから言いにくくしているのかもしれませんが、隠し事をされるのが悲しいです。 それでも好きな気持ちはあるのですが、愛ではないような気がして別れも考えています。

  • 彼氏の部屋で自分以外のピアスを発見しました

    こんにちは。 相談に乗ってください。 先日、彼氏の部屋を掃除していたところ、私のものではないピアスを発見しました。 彼氏に問いただすと「以前、女友達2人と男友達1人が飲みにきて、その時に落としたんじゃない?」と。 私は激怒しました。 半狂乱です。 女友達を部屋に入れてほしくないし、遊びにきたことも知りませんでした。 こんな私は心が狭いですか?

  • 彼氏との食事の事なんです。

    彼氏と食事をしているととても気になることがあるんです。 彼は、クチャクチャ音を立てて食べ物を食べるのでそれがとても嫌なんです。 直してもらいたいんですが、どうやって言っていいものかと悩んでいます。 彼は、それ以外は優しくてとってもいい人です。 結婚の話も出ています。 2人で食事をしている分には、私が我慢すればいいだけで済みます。 例えば、彼氏同伴で友達と食事に行く事になったり、両親に合わせたときに一緒に食事をする事になるかと思います。 そんな時、他の人もどう思うかな?って思うんです。 あまりはっきり言って彼を傷つけるのも嫌なので困っています。 どんな風に言ったらいいでしょうか?

  • 彼氏が望んでいることが分かりません。

    こんばんは。21歳のOLです。 彼氏は、1コ下の学生です。 付き合ってもうすぐ1年半になるのですが、一ヶ月前に一度別れてヨリが戻って今に至ります。 1年前同じバイト先で知り合って付き合うことになったのですが、うまくいきません。 同じことの繰り返しと言いますか。。 付き合う前から、バイト先に仲のイイ男友達がいて(私が昔好きだった人です)その人と、2人で食事に行ってしまったことがありました。 そしたら物凄い勢いでキレられてしまいました。 私が昔、好きだったことも知っているから怒るのも当然ですよね。 それからその人とは、食事に行ったり仲良く話したりするのも控えました。 最終的にメールアドレスも消しました。 今は、その人と何もないのですが、彼氏がまだその人のことが引っかかってるみたいで。 今でも彼氏はバイト先でその人と関わりがあるので、色々と言われてるみたいです。 その人は、私たちが付き合っていること知っているのですが、一度別れた時に私の悪口を言いたい放題言っていたそうです。 その時にバカにされた言い方をされたのが凄く悔しかったみたいで、私とその人が今まであったことなど忘れたくても忘れられないそうです。 忘れられるくらいのことが何かないと、ずっと消えないと言っていました。 彼氏も自分が何を望んでいるのかよく分からないみたいです。 私の愛は伝わっているそうで、心配はもうないみたいなのですが。 彼氏のことが本当に大好きなので、どうにかしたいのですが、分かりません。 答えが見つかりません・・・。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の事を信じれないのですが・・・

    今までに数人の人と付き合ってきたりしたのですが、その人たちのしてきた行動によって彼氏の事だけが信じられない子になってしまったのです。普通の友達の事は信じれるんですけど。 2人目→3股・3人目→メル友と知らない所で会ってヤって・4人目→部活の飲み会で数人の女の子達とかと乱交状態(初めに男はそぉいう事もするんだという事を覚えその後からは自分が何故か疑われたりしたのでそれで人を疑う事を覚え・・・みたいな感じで) 今の人は1度別れて3ヵ月後位にまた復縁したんですけど、この前フとした事がきっかけで実は前付き合ってる時に浮気(しかも数回も。相手もバラバラ)をしていた事が発覚して、また余計に信じれなくなってしまったのです。今の彼氏は前から公認浮気(浮気相手は彼女がいる事を知っててする浮気)とかしてたような人だからやっぱりされるだろぉなって思ってたんですけど、やっぱり実際知ってしまうとショックで。その後も知らないフリをして今も普通に彼氏とは接しているんですけど、人を信じれなくなる事がこんなにも辛い事だなんて思いませんでした。 本当に一大決心をしてヨリを戻して今でも大好きなんですけど一緒にいる時以外の 彼氏の事が信じられず、自分がバイトしてる時にまた他の女とメルして会いに行って・・・としているかと考えてしまうともぉ精神的に辛くてバイトどころではありません。 その頃の事を思い出すと彼氏はヒモみたいな感じだったので、余計に今もたまに私はお金のために付き合ってるの?とか考えちゃって・・・イロイロ考え出すとキリがないのであまり考えないようにはしてるんですけど。でもちょっとウツとかぷちひっきーになりつつある気がしたので誰かに聞いてもらいたくてカキコさせてもらいました。 もしよろしければ落ち着くような方法とか知っていましたら教えてください。 お願いします。

  • レイプされた事を彼氏に知られたくない

     16歳の高1の女子です。私の初体験は、中1で、まだ12歳の時でした。 それも近所に住んでいる大学生とその友達にレイプされたのです。  高校に入ってすぐ、今の彼氏と知りあいました。彼は同級生です。 彼はとても優しく、繊細な所もあって「草食系?」というイメージでした。 最初はグループ交際から始めたのですが、だんだん彼の優しさに触れているうちに、2人だけで合うようになりました。  彼は私の事を凄く可憐で清楚なイメージを抱いたらしく、私と付き合える事ができて凄く嬉しい。と言ってくれます。    それだけに、彼の部屋を尋ねた時に押し倒されてレイプされた時はショックでしたが 大量に出血したのを見て、私が初めてだったと勘違いしたらしく、彼はとても喜んでました。  過去に、他の人にレイプされていた事なんて言える訳もなく 彼も本当に喜んでいるし、普段は優しいし  彼は、「決して身体だけが目的じゃない、心も身体も手に入れたいんだ。」って言うので レイプされたのはショックでしたが、それからも別れる事はできずに今でも交際は続いています。    今月の卒業式の間近。友達の女子と一緒に居る時に、卒業する先輩達4人から 「明日、俺の家で卒業パーティをするから来ないか?」って招待されました。  私は彼氏に悪いからと言って断ったのですが「彼氏にばれる事は絶対に無い。」と言われ 友達は行きたがっていたので、不安はあったのですが友達も一緒にいる事だし大丈夫だろう。と思い参加しました。    でも、当日。すぐに私と友達は別々の部屋に分けられ、それぞれ男2:女1の環境にされて 「もうすぐ卒業だから、記念にお前とヤリたい。」と口説かれました。 「断っても、力づくでヤル事になるから諦めろ。」「痛い思いをするよりも和姦の方がいいだろ。」 「友達は今頃もうヤッてる。」とか言われ続け  私も1時間以上は粘ったのですが、本当に2人がかりで床に押し付けられて服を脱がされそうになったので 私も諦めて「自分で服を脱ぐから乱暴は止めてください。」と言ったのです・・・    2人だけで済むと思っていたのですが、かわるがわる結局4人全員と関係を持ちました・・・  幸い、1人ずつ順番に部屋に入って来てくれたので撮影とかはされていないし 全員ゴムを付けてくれたので妊娠の心配もないと思います。  友達とはその後、連絡は取っていません。学校であってもお互いにスルーしています。  彼氏はいまでも、私と関係を持った男は自分だけだと信じていると思います。 私も、彼の中にある「私の可憐で清楚なイメージ」を守りたいです。  私をレイプした人達は全員卒業等で彼と会う事は無いと思いたいのですが もしも彼にあったり、私と関係を持った事を彼に知らされたりと思うと恐怖です。  卒業して接点が減った以上、彼に知られる心配は無いでしょうか?  それとも彼に知られて、彼がショックを受ける前に別れるべきなのでしょうか? 彼の中のイメージだけでも、私は清楚で可憐で居たいのです。

  • 彼氏の友達に会う事になりました

    付き合って1ヶ月満たない私22歳、彼氏25歳のカップルです。 今月24日に彼氏の友達に会う事になりました。会う事に抵抗はないのですが、私は3人で会話する事が苦手で何回か付き合う前に彼を紹介してくれた仕事の上司、上司の彼氏さんと飲みに行ったりしたのですが、必ず会話に入れず結局4人でいるのに2人ペアで会話をするなんて事がしょっちゅうです。 会話に入れたとしても、素直に言葉を出すのが恥ずかしくて彼氏を非難するような事を言ってしまいます。 それは彼氏と2人きりでもあんまり変わらないです。付き合ってから更に素直になれなくなってしまって…。毎回デート後謝っています。 彼氏の友達の前でもそうならないか、不安で仕方が無いです。なんでこんな子と…って思われそうで。 それに私はアパレルの仕事をしているので服装は派手ではなくても、メイクを自分なりに薄くしても濃い!って言われるメイクを普段からしています。 男の人ってナチュラル派が多い気がするので無愛想な厚化粧女と思われたらどうしようかとも考えてしまいます。その彼氏の友達はこれから彼と一緒に仕事をしていくので、失礼がないようにしたいので…。 まだ会うのは早いかな?とも思ったのですが、既に彼は乗り気なので日にちが少ない事もあり断りずらいです。 会う前提で、私はどう対応したらいいのかアドバイスお願いします。

  • 彼氏の発言について

    私の車で彼氏とドライブしていたら、遠くにラブホが建っていたました。 私が『あれラブホだよ』 と言うと彼が 『…行った事あるの?』 と言いました。 彼は県外出身者ですが仕事で私の地元に来ています。 今までに何度かラブホ見つけては『あれラブホ~』と言うと『そうなんだー』で終わっていたのですが。 本当に唐突に 『行った事あるの?』と。 実際前に付き合ってた人と行っていた事もあり、どう答えていいかわからずそのままスルーしてしまいました。 バイバイした後彼からは 『ラブホのヤツは深い意味はないから気にしないで』とメールが来ました。 そう言われても…と考えてしまったのですが。 以前付き合って最初にHした時に言われた言葉もずっと頭に残っています。 した直後に 『何ヶ月前にHしたの?』 と聞かれました。 その時は普通に 『半年ぐらい前…』と答えてしまったんですが。 あと1回別れてる時に私が男友達と関係を持ってしまった事がありました。 またよりを戻す時に隠しきれないと思い彼に話したんです。 その男友達と彼は同じ仕事場でした。 ただ怒るというよりかは 『その友達はどこの部署?どこでHしたの?ラブホ?車?場所は?どんな顔?俺とどっちが気持ち良かった?』と。 彼で付き合った人は5人目ですが…男の人って前彼の事は特に聞きたがらないって印象があったのでちょっと驚いてます。 ただ2番目に付き合った人が今彼と似てる感じがします。 当時付き合ってた時に 『前に★(←私)が付き合ってた人に会いたい。会って★のどこを好きだったか話し合いたい』と言われパニクった記憶があります。 これは何で 聞きたがるんですか? 私は彼氏の元カノの話なんて聞きたくもないし、見たくもありません。