• ベストアンサー

ドラッグストアなどで 流れる曲なのですが

ドラッグストアなどで 流れる曲なのですが 曲目とアーティストがわからないので 教えてください! 歌詞の一部↓ 見えないものを恐れすぎて… 心つないでいたいや… たぐりよせたその 手で 歌詞バラバラですが 記憶に残ってる一部です(´;ω;`) 男の人が歌っていました! 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: テテ アーティスト: 近藤晃央(こんどう あきひさ) http://www.youtube.com/watch?v=pPRnEDSHKxw

cherry77_
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげさまですっきりしました。