• ベストアンサー

ドラッグストアなどで 流れる曲なのですが

ドラッグストアなどで 流れる曲なのですが 曲目とアーティストがわからないので 教えてください! 歌詞の一部↓ 見えないものを恐れすぎて… 心つないでいたいや… たぐりよせたその 手で 歌詞バラバラですが 記憶に残ってる一部です(´;ω;`) 男の人が歌っていました! 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: テテ アーティスト: 近藤晃央(こんどう あきひさ) http://www.youtube.com/watch?v=pPRnEDSHKxw

cherry77_
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげさまですっきりしました。

関連するQ&A

  • 曲名が分からず、気になっている曲があります。

    曲名が分からず、気になっている曲があります。 その曲は、ドラッグストアでたまに流れている曲で、サビと思われる部分は 「everybody stand up」 という歌詞で、叫ぶような感じです。 アップテンポな洋楽の曲で、アーティストは男性です。 分かる方がいましたら、回答よろしくお願いします。

  • タイトルのわからない曲

    歌詞の一部しかわからないのですが、 この曲のタイトルとアーティスト名を 分かる方いますか? “真に受けそうな君だから 抱きしめたくらいじゃ足らないんだね おもいきりヘビーな言葉だけ 持ってくんだよ 傷つきたくて傷つけて 馬鹿らしくなって吐き出した 美しい景色はいつだって そこにあるのさ ぐしゃぐしゃになった心から 抜け出すんだよ”

  • スーパーマーケットで流れていた曲の名前

    スーパーマーケットで流れていた曲ですが、 曲名、アーティスト名が分かりません。 聞き取れた歌詞の一部で検索してみましたが、 ヒットしませんでした。 複数のスーパーで流れていたので、 特定のスーパーの曲ではないと思います。 女性ボーカルです。 ご存じの方、よろしくお願いします。 <歌詞の一部>  子どものように その瞳をキラキラ輝かせ  飛び出そう 全部忘れて  子どものように その心にまっすぐに進もう  駆け出そう 心に素直に  あの頃のXXX 探しにゆこう

  • ドラッグストアーカウボーイの主題歌は?

    ドラッグストアーカウボーイの冒頭に流れる曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。

  • この曲教えてください

    有線でよく流れているのですが、アーティスト名も曲のタイトルもわからず困っています。 かなりうろ覚え、しかもほんのちょっとしか覚えていないのですが、歌詞の一部は 「これでいいのですか? これでいいわけないじゃん」 「自分の存在がどれだけ影響してるか」 こんな感じの部分があったと思います。 歌詞をよく読んでみたいと思った曲です。 アーティスト名とタイトルを教えてください。

  • この曲のタイトル、アーティストについて

    曖昧ですが、この曲について知っていたら教えてください。 男の人(たぶん1人)で、 「お互い好きで別れた」 「そんなこと言うな、もう君には会えないのだから」 「君に出会えてよかった」 というような歌詞の曲を歌っているアーティスト、 知っていたら教えてください!!お願いします。

  • こんな歌詞の曲を探しています。

    アーティストの性別は男女問わないのですが、 『今は違う人といるけれど、心の中にはまだ忘れられない人がいる』 という内容の歌詞の曲を探しています。 竹内まりやの 駅 のような歌詞の内容でもかまいません。   わりとラジオやテレビなどでかかるような曲で、ご存じの曲があれば 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 誰の曲か教えてください。

    今日マクドナルドで流れていて良い曲だなと気になったのですが、 誰の何という曲か分かりませんでした。 歌詞も一部しか覚えていないのですが、 ご存じでしたらお教え下さい。 ■発売時期 1/30の今日マックで流れていたので、 最近の曲と思います。 ■アーティスト 女性 ■歌詞の一部(サビの部分) …永久に耐えることのない 孤独に眠る花よ…~ (すみません・上記部分しか覚えてません。) よろしくお願いします。

  • この歌詞が入っている曲のタイトルとアーティスト教えてください!!

    最近、バイト先で流れている曲なのですが「あの時、僕らは、何度も何度も、抱きしめて、覚えていたんだ」この歌詞が入ってる曲に聞き覚えのある方は回答お願いします。 ちなみにこの歌詞は、うろ覚えで印象に残った歌詞を記憶に書いているので、歌詞の配置的にはバラバラなところもあります。男性のアーティストで、J-POPです。ランキングに入っている曲のようです。

  • こんな曲探しています

    具体的な曲名、アーティストが分からないのですが、ずっと気になっている曲があります。 昨年の8月ハワイに行った際に、ラジオや若者向けのショップなどでたくさんかかっていた曲なのですが、男性が歌っていたと思います。曲の最初の方に「chocolate coverd何とか」という歌詞があった記憶があります。 すごく情報が少ないのですが、どなたか分かる方がいらっしゃったら回答おねがいします。

専門家に質問してみよう