• 締切済み

ドラッグストアーカウボーイの主題歌は?

ドラッグストアーカウボーイの冒頭に流れる曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。

みんなの回答

  • ichien
  • ベストアンサー率54% (733/1334)
回答No.1

 今晩は。  この作品のサウンドトラックは出ていないようですね。  それはともかく、きちんとその曲に関して回答することが出来る人が現れればそれも良いし、あるいは↓のリストを見て判断できる人が現れるのも良いでしょう。このリストから、CD店の試聴を利用してご自分で再発見するのもいいかもしれません。  残念ながら私には判りませんので、参考にして下さい (^-^)

参考URL:
http://us.imdb.com/Soundtracks?0097240
camel1962
質問者

お礼

ありがとうございました。 探していたのは「Desmond Decker & The Aces-Israelites」でした。 その他「Jackie DeShannon-Put A Little Love In Your Heart」も、とてもすてきな曲でした。

関連するQ&A

  • 「ドラッグストア・カウボーイ」のエンドロールでの曲

    ちょっと古い映画ですが、マット・ディロンが出ていた「ドラッグストア・カウボーイ」という映画のエンドロールで流れていたレゲエ調の曲のタイトルと演奏者名をご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • アニメ カウボーイビバップの主題曲「Tank!」って?

    アニメの「カウボーイビバップ」冒頭に流れる曲で「Tank!」という曲があるんですが、どこかで聴いたような気がします。あれは誰かの曲のカバーなのでしょうか?それとも元ネタとなるような似た曲があって、フレーズが似ているだけなのでしょうか?元の曲について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、どうかお教えください。

  • ドラッグストアなどで 流れる曲なのですが

    ドラッグストアなどで 流れる曲なのですが 曲目とアーティストがわからないので 教えてください! 歌詞の一部↓ 見えないものを恐れすぎて… 心つないでいたいや… たぐりよせたその 手で 歌詞バラバラですが 記憶に残ってる一部です(´;ω;`) 男の人が歌っていました! 回答お願いします

  • ワンピースの主題歌

    アニメ ワンピースの主題歌を聞きたくなり、音楽配信サイトでダウンロードしようと思うのですが、曲のタイトルがわかりません、「Believe」以降のオープニングテーマのタイトルとアーティスト名を教えてください、オープニングテーマのみに限ります

  • COWBOY BEBOPのサウンドトラックについて

    こんにちは。早速ですが、質問です。 質問タイトル通りなんですが…、アニメ「COWBOY BEBOP」のサウンドトラックの購入を考えています。 ですが、どれがどんな感じのものなのか分からなくて、出来ましたらCDをお持ちの方に内容を教えて頂きたくて質問させて頂きました。 自分なりにネットで調べた結果、アニメのサントラが、 ・COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 1 ・COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 2 -No Disc ・COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 -BLUE (※これは持ってます) ・COWBOY BEBOP VITAMINLESS ・Cowboy Bebop remixes music for freelance 映画のサントラが、 ・FUTURE BLUES ~COWBOY BEBOP -Knockin' on heaven's door- ・COWBOY BEBOP Knockin' on heaven's door Ask DNA があるというのが分かったのですが、内容説明を見てもいまいちよく分からなくて…(>_<) 私の希望は、 ・内容がかぶらないように購入したい。かぶる場合は曲数が多い方を購入したい(例えば「AというCDは、BとCから人気のある曲だけを収録したベスト盤」という場合はBとCを購入したいと考えています) ・出来れば映画版のサントラは一枚だけにしたい。でももし内容がかぶっていなくて両方素晴らしくておすすめという場合は、上記希望通り両方買うことも考えたいなと思っています。 ・とても好きなアニメなので、ベスト盤を一枚買っておしまい、ではなく、出来る限り多くの曲を聞きたいと思っています。なのでベスト盤の購入は考えていないのですが、「COWBOY BEBOP TANK!THE!BEST!」の感想も出来ればお聞きしたいです(未収録曲があるのかとか、なくてもこんな所がおすすめとか) お持ちの方にお聞きしたいのは、 ・CDの内容について(「このCDはBとCのベスト盤って感じです」とか「でも一曲未収録曲があってそれがとても良い」とか) ・出来ればCDの感想やおすすめ、アドバイスもお聞きしたいです。 少し古いアニメですし、タイムリーな話ではありませんが、「COWBOY BEBOP」がとても好きで忘れられない作品で、ずっとサントラが欲しいなと思っていました。 面倒な質問とは思いますが、是非お持ちの方の意見を参考にさせて頂きたいので、どうぞ宜しくお願いします。

  • "COWBOY BEBOP"のエピソード11「堕天使のバラッド」

    "COWBOY BEBOP"のエピソード11「堕天使のバラッド」(「冷蔵庫のものは入れっぱなしにしちゃダメよ」という話)の最後にかかるクラシック曲のタイトルと作曲者が分かる方、ぜひ教えて下さい!!

  • カウボーイビバップの曲名を教えて下さい。

    Cowboy Bebop SessionXXの中の、Part7「ウォーク・ジス・ウェイ」でジェットがゲーテの事を語っている時に流れてる曲名(この曲はそのままPart8まで続いてます)と、Part14「アメイジング・グレイス」でジェットが賞金稼ぎについて語っている時に流れてる曲名を知りたいです。 それと、この曲がもしアルバムとかになっていたらアルバム名も教えて頂けたら嬉しいです。 どうか宜しくお願い致します。。

  • 主題歌教えてください。

    NHKの物知り一夜漬けの番組で使用されている曲なんですが、クラシックっぽいラップみたいな曲のアーティスト名および曲名を教えてください。お願いします。

  • 真夜中のカーボーイ

    皆さんご存知のハリー・ニルソンが『真夜中のカーボーイ』の主題歌として歌っている、 噂の男 Everybody Talkin' のCDを買おうと探していたら、同じ噂の男 Everybody Talkin' でも 2種類の録音の違いがあることに気が付きました。 私が、欲しいのは、イントロのところの演奏方法が、まず、バンジョーが爪弾かれ、 その次にギターが始まり、次にベースとドラムが続きボーカルが歌いだす録音のCDを探していますが、どのアルバムに入っているかわかりません。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 もう一つの録音は、楽器がすべて同時に演奏されたイントロで始まり歌いだすものです。 これは、持っているのですが、冒頭で申し上げた演奏方法がとても気に入っています。 よろしくお願いいたします。 アルバム名が分かればありがたいです。

  • カウボーイビバップの挿入歌について

    昨日、DVDでカウボーイビバップの最終話をみました。 クライマックスでスパイクが敵陣へ向かうシーンで エンディング曲のリアルフォークブルースが、流れるのですが 通常エンディングで流れる歌詞と違っています。 CDを聞きなおしても、2番の歌詞でもなさそうで 別バージョンなのかと思うのですが、タイトル等、詳しい内容をご存知の方 教えてください。 CDがあるなら何に入っているかも知りたいです。