• 締切済み

ドラッグストアーカウボーイの主題歌は?

ドラッグストアーカウボーイの冒頭に流れる曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。

みんなの回答

• ichien
回答No.1

今晩は。  この作品のサウンドトラックは出ていないようですね。  それはともかく、きちんとその曲に関して回答することが出来る人が現れればそれも良いし、あるいは↓のリストを見て判断できる人が現れるのも良いでしょう。このリストから、CD店の試聴を利用してご自分で再発見するのもいいかもしれません。  残念ながら私には判りませんので、参考にして下さい (^-^)

参考URL:
http://us.imdb.com/Soundtracks?0097240
camel1962
質問者

お礼

ありがとうございました。 探していたのは「Desmond Decker & The Aces-Israelites」でした。 その他「Jackie DeShannon-Put A Little Love In Your Heart」も、とてもすてきな曲でした。