• 締切済み

走れメロスについて!!!

走れメロスの物語についてです。 あの物語で 物語の最初と終わりとで 心や価値観など、 一番大きく変化した人物を 200字以上で 何が変わったのか、 また、理由などを 述べなくてはなりません。 一緒に考えていただけると 嬉しいです!!! ぜひとも、よろしくおねがいします

みんなの回答

• Kirby64
回答No.1

「物語の最初と終わりとで心や価値観など、一番大きく変化した人物」 チミは誰だと思うニャ? そやつがメロスに会うまでに行ったことやメロスへの発した言葉を書けば良いニャ。 それでギリギリに間に合った時に、そやつが行った言葉や行動を描けばよいニャ。 で、もう一度聞くが、チミは誰だと思うニャ?