• ベストアンサー

AVGの検索画面に行きたくない!

メールで、本文にサイトのURLが組み込まれていて、 開くためにクリックすると、本来のサイトが表示されずに AVGの検索画面が表示されます。 左上の←(戻る)をクリックすると、やっと本来の画面が表示されます。 AVGを表示させない方法はあるのでしょうか? 迂回したくないので。 どうか、ご教示ください。 よよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

不要なアドオンなどが入っているのではないですか? 対象ブラウザが判りませんが、IEでは、起動したときや新しいタブを開くとホームページ(スタートページ)が、突然「AVGセキュアサーチ」に変更されるとの症状については、次のようなAVG関連の迷惑動作を止めさせる説明ページがありますが。 http://ameblo.jp/pettan-petanko/entry-11312190000.html

bbtommy
質問者

お礼

早速のご教示、ありがとうございました。 ご指示通りにやってみましたところ、 全て解決したようです。 お陰様で、快適です。 ありがとうございました。