• 締切済み

検索した画面と違う画面が表示

いろんなサイトを検索するのですが そのサイトを実行しようとして クリックすると 全く違うサイト(二種類表示される)が表示され 二度 三度 繰り返すと 本来の求めてるサイトが表示されます。 ウィルス駆除等行なっても 元に戻りません 何かこういう現象が起こらなくなる方法はあるのでしょうか? 宜しくご指導願います。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

とりあえずは、次のサイトに書いている手順を実行してください。 それでも解決しない時には、リカバリした方がよいでしょう。 higaitaisaku.com 被害対策 http://www.higaitaisaku.com/menu1.html