• ベストアンサー

ミ◎ゼの脱毛で

お世話になります。 今度脱毛のカウンセリングに行きます。 大手のミ◎ゼというサロンです。 事前にネットで調べたところ、薬を服用している人は施術を受けられないとありました。 私は不眠で、眠る前に薬を飲んでいます。 また、時々便秘薬も使います。 このような場合は施術は受けられないんでしょうか。 身体的(健康診断)では全くの健康体です。 今年はどうしても脱毛を始めたいのですが、他のサロンを探すべきでしょうか? 因みに全体的に脱毛を考えてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka-zu-ne
回答No.1

自分も通っています。 施術の前に、何か薬は飲んでいるか聞かれますが、寝る前の睡眠導入剤なら問題ないかもしれませんので、カウンセリングで聞いてみては? 自分はカウンセリング時に、偏頭痛持ちで頻繁にロキソニンを飲んでいると申告しました。 施術前に飲んでいなければ問題ないと言われました。 安くて痛みもなく、何度でも通えるのでいいですよね。 誕生日にはSパーツの好きな場所の施術を1回プレゼントしてくれますし。 脇の脱毛と違うパーツの脱毛をあわせて契約するととっても安いのですが 結局、脇の結果を見てからスネの契約・・・と言う感じでしたが バースデー割引も使えたのでやっぱり安かったです。

Jane26
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 悩みに悩んだ結果、一応カウンセリングに行きました。 私の場合は眠剤を服用していることから、やはりダメだったので、後日クリニックの脱毛に決めてきました。 やっぱり、身体のことですから、医療従事者の方に施術してもらうことが一番かな、と今は前向きに考えてます。 お安くできて羨ましいです(^^;) 回答いただき参考になりました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• NPAsSbBi
回答No.2

ミ◎ゼではなく、ミュゼの間違いでは?

Jane26
質問者

お礼

ありがとうございました。