• ベストアンサー

パスワード設定

ページにアクセスして開くためにパスワードを設定しようと思います。 そのページを開くのに、「複数の違ったパスワードで開く」ようにするにはどうすればいいでしょうか? ページの作成、またはCGIなどのプログラムなどあるでしょうか? 分かる方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

BASIC認証を使います。 そのサーバがBASIC認証に対応していて、FTPなどでファイルアップロードできるのであればパスワード設定可能です。

sakiyaharuhi
質問者

お礼

ありがとうございます。 kentwebさんのBASIC認証を試してみようと思います。 教えてくださってありがとうございました^^