• 締切済み

ダイエットについて

中2女子です。 1ヶ月で4キロ痩せたいのですが、 家族にばれないような 断食しないでできるダイエット方法を教えてください。 夕食は塾で10時以降になってしまいます。 ちなみに158cm、52kgです。 朝に縄跳びを30分やっています。 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

あまり急激に痩せると機能障害とか色々なるよ? それから体質は人によって違うから その人にあうダイエットしないと何やったって効果は無し なのでまず 自分にあうダイエットは何なのかを見つけるのが先 話はそれからです

Y27N7n7s6n7
質問者

お礼

そうですよね。 バカな質問してすいません。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#179044
noname#179044
回答No.1

美容・健康カテゴリの方がよかったんじゃない? それに、中二ならいま無理にダイエットすると体を壊すよ。 きれいになろうとして体壊してどうする。 これからまだもうすこし身長も伸びますよね。 体重は一旦キープか緩やかにやせさせて、体が出来上がってから 本格的なボディの形成をおこなうほうがよいですけど。 それに、体重がいくらやせても残念な体系の子は意味がないです。 やるなら「いい体つき」になるための ボディメイクじゃないのかしら。 ねじり腹筋とかヨガとかそういうのね。

Y27N7n7s6n7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もう少し体系ができるまで待ってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 縄跳びダイエット!!

    縄跳びダイエット!! 中学生女子です。 中1~現在にかけて10キロくらい 太ってしまいました。 だから、ダイエットしようと思います。 ?間食をやめる   ?縄跳びを一日20分間する。 これを2カ月くらい続けたら、何キロくらい 痩せますか? また、縄跳びで痩せた人いたら、 何カ月で何キロ痩せたとか、教えてください<(_ _)>     

  • ダイエット 皮のあまりについて

    ダイエット 皮のあまりについて こんにちわ。自分は今、高校2年生です。 いま身長151cmで体重が55kgです。 なので、40kgくらいまで痩せたいのですが それくらい減量したら、皮は余っちゃいますか?? ちなみに、高1のときソフトボールやってました。 筋肉ムキムキで51kgだったのが ソフトをやめて 運動もしなくなって 筋肉がなくなって58kgまで太りました。 断食を3、4日して56kgまで落とし いまは、踏み台昇降30分 縄跳び10分 間食ぬき、で55kgまでおとしました。 (テスト開けたらスロージョギングします。)

  • 【★☆ダイエットにくわしい方に質問!!☆★】

    観覧ありがとうございます。 私は、21歳の157cm67kgです。 8月までに50kg代まで落としたいのですが、どんなダイエットがいいですか? ちなみにやっているダイエットは、夕食は春雨スープのみ・間食無・朝、昼は普通にたべるです。 でも、つい甘えて、間食を取りがちで、最近3kgも太ってしまいました。 私は精神科でうつ病と診断され、10錠以上のお薬も飲んでいるので、それも太りやすい原因のひとつらしいです。 結論から言えば、「太りやすく、痩せたいけど、間食を我慢できない」と、いった感じです。 なにかいいダイエット(運動・断食以外)でいいのがあったら教えてください! また、ダイエットするにあたって「ダイエットがんばるぞー」と思える言葉あったら回答していただけると嬉しいです。 回答よろしくおねがいします。

  • ダイエット始めたけど・・・

    初めまして、misuke1127です。 タイトルの通りダイエットを始めたのですが 体重が全く落ちません。 逆に増えます。 それは食べ過ぎと言う事でしょうか・・・。 現在156cmで67kgあります。 完全な肥満です。 標準体型になるまで相当減らさないとダメなんです。 約20kgですよね。 無理なことかと思うのですが 一ヶ月で10kg落とせるダイエット(運動内容)を知りませんか? 絶対一ヶ月で10kg落としたいのです!! サプリメントとかは効かないってわかっているので・・・ でもカルニチンだけは飲んでいます。 「カルニチンは本当に効くのかな・・・」なんて不安もあります。 ここ4日運動は カルニチン飲んで10分後くらいから 縄跳び100~200回とマシーンでの走るを5分程度しかしてません。 縄跳びなら一日何回跳んだら良いのかなど 走るのは5分以上無理みたいなんですが・・・ 心臓が痛くなるので・・・ 歩くには何分くらい必要かなど教えて貰えますか? 歩くのはマシーンとかじゃなくて やはり外で歩いたりする方が良いのでしょうか? 運動の場合、すぐに効果出ませんよね。 続けると言うことが大事なんだろうなと思っています。 甘えてしまってすみません。 よろしくお願いします。

  • 水泳ダイエットについて!

    水泳ダイエットについて! 54kgの156cmです。 二ヶ月で6kg以上落としたいのですが 週に1~2回1時間 プラス 1500kcalの健康的な食事 リンパマッサージ 毎日なわとび20分 はやくねる! で痩せますか?

  • ランニングで痩せたかたにききたいのですが…

    こんにちは。私はランニングを初めて6週間くらいです。(夏まで続けるつもりでいます) そして他にやっていることはカロリー計算、自炊、間食制限、本当にたまーにプチ断食などです。夕食に炭水化物はいつも食べません。ランニングを中心としたダイエットです。 そこで質問なのですが、こうしたランニング中心のダイエットは、普通どのくらい痩せられますか?また、このようなダイエットを続けたら、美容体重を下回ることは可能ですか? ちなみに私は160cm54kgです(-_-;)ランニングはまだ三ヶ月経っておらず、体重は減ってはいません。プチ断食で、朝量ったときは52.7でした。(プチ断食は今回が初めてで、週に一回できればしようと思っています) 目標は5キロは必ず痩せて、そこからさらに5キロほど痩せたいと思っています。 アドバイスよろしくお願いします!

  • これは良いダイエット法でしょうか?~雌豚のダイエット~

    クリックありがとうございます☆ 私は高校生の女子です。早くも学校は休みですv(*^▽^*)v いつも自分に自信が無く、意志も弱くて、自分が大嫌いです。 体系も雌豚化がそうとう進んでいるのでダイエットを頑張りたいと思いました。  ◎雌豚の1日開始◎ 朝食前:腹筋,背筋,腕立て伏せ各50回 夕食前:縄跳び300回(約4分)跳んで1分休憩を5回 夕食後:20分程のジョギング 入浴後:主に下半身痩せの体操  ◎雌豚の1日終了◎ これは良いダイエット法と言えますか? 食事制限はしてません。 でも家族全員の日課(?)になっているので朝はビール酵母を混ぜたヨーグルトを食べてます…。 上記の方法を続けれる限り続けようと思います。 できれば50日ぐらいで5キロ減ってくれれば…と、欲も出たりしますが、これまでに食事制限で短期間ダイエットを実行し欲を出して失敗した経験が有るのでわがままは言いません☆笑 宜しければ私の日常を評価して頂きたいです!! 長々と失礼致しました。 最後まで読んで下さってありがとうございました(*^3^)/~♪

  • ダイエットどうですか?

    また質問お願いします 高校生で153㎝50㎏女子 朝→グレープフルーツ1個 牛乳1杯 ご飯茶碗半分 ゆで卵1つ 昼→お母さん手作り弁当 (白米、おかず3品くらい、)アセロラ紙ぱっく1本 夜→大豆豆乳くっきーか 納豆キムチか新国立病院ダイエットの夕ご飯 学校帰宅後おなかすきはじめたらブラックコーヒー1本飲み 縄跳び20分できたら1時間歩いて走る をやったらリバウンドしますかね? 10月始めまでに5㎏痩せたいのですがこの方法あまりよくないですかね?

  • ダイエット!!!

    私はいま高校1年生です。 中2の頃、ダイエットをし、4ヶ月くらいで8キロ落としました。その時は全然食べなくても大丈夫になってたんですが、いつの日からか食欲が戻り今リバウンドしつつあります。。 私は、155センチの50キロです(>_<) 食べたい!!という気持ちを抑えられなくて、ついつい食べてしまいます(>_<)こんな自分を変えたいです。 噛む回数を増やしたり、朝に縄跳びをしたり、ストレッチなどをしたいと思っています! 1ヶ月に2.3キロ落としたいです。 何かいい方法はありますか? あと、お菓子や食べ物を目の前にすると食べてしまいます。対処法があれば教えてほしいです! いつも痩せたい痩せたいって口で言ってばかりで、全然痩せられなくて…(>_<)最後の正直!本当に痩せたいです!

  • 断食ダイエットと食事制限ダイエット

    タイトルの通り、どちらのやり方が自分に合っているのか悩んでいます。ちなみにどちらも経験済みで、一定の成果はありました。 圧倒的に短期間で成果が出るのは、断食ダイエットの方ですが、現在とある理由から断食ダイエットが出来ない状況です。断食ダイエットなら1ヶ月もあれば10kg近く落とせますが、食事制限ダイエットだと1ヶ月で1kgしか落とせない事もありました。 やはりそれでも1週間に1kgは落としたいので、上手にダイエットする方法を教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう