• 締切済み

ダイエットについて

中2女子です。 1ヶ月で4キロ痩せたいのですが、 家族にばれないような 断食しないでできるダイエット方法を教えてください。 夕食は塾で10時以降になってしまいます。 ちなみに158cm、52kgです。 朝に縄跳びを30分やっています。 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

あまり急激に痩せると機能障害とか色々なるよ? それから体質は人によって違うから その人にあうダイエットしないと何やったって効果は無し なのでまず 自分にあうダイエットは何なのかを見つけるのが先 話はそれからです

Y27N7n7s6n7
質問者

お礼

そうですよね。 バカな質問してすいません。 回答ありがとうございました!

noname#179044
noname#179044
回答No.1

美容・健康カテゴリの方がよかったんじゃない? それに、中二ならいま無理にダイエットすると体を壊すよ。 きれいになろうとして体壊してどうする。 これからまだもうすこし身長も伸びますよね。 体重は一旦キープか緩やかにやせさせて、体が出来上がってから 本格的なボディの形成をおこなうほうがよいですけど。 それに、体重がいくらやせても残念な体系の子は意味がないです。 やるなら「いい体つき」になるための ボディメイクじゃないのかしら。 ねじり腹筋とかヨガとかそういうのね。

Y27N7n7s6n7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もう少し体系ができるまで待ってみます!