• 締切済み

ダイエットどうですか?

また質問お願いします 高校生で153㎝50㎏女子 朝→グレープフルーツ1個 牛乳1杯 ご飯茶碗半分 ゆで卵1つ 昼→お母さん手作り弁当 (白米、おかず3品くらい、)アセロラ紙ぱっく1本 夜→大豆豆乳くっきーか 納豆キムチか新国立病院ダイエットの夕ご飯 学校帰宅後おなかすきはじめたらブラックコーヒー1本飲み 縄跳び20分できたら1時間歩いて走る をやったらリバウンドしますかね? 10月始めまでに5㎏痩せたいのですがこの方法あまりよくないですかね?

• MY-SH
  • お礼率45% (5/11)

みんなの回答

• cieux
回答No.3

卒業アルバムの方でしたっけ。 高校生の時期は、まだ体が完成していないので、大人のやるような食べ物ダイエットは向いていません。25~30歳ぐらいになってそのつけを払うことになりますので、やめた方がいいですよ。今その瞬間さえよければ、年をとって肌が荒れても骨粗鬆症になっても何でもいいというなら、人それぞれの価値観なので止めませんが…。 1ヶ月で5kgは、病院で医者の指導を受けてやるのでなければ、体を壊します。 それから、食事制限のダイエットは、一生そのダイエットを続けるのでない限り、リバウンドします。リバウンドしたら、同じダイエットをしても効果は薄くなります。 あと、コーヒーは結構胃に悪いです。お腹が空いたら麦茶とか水とか、カフェインのないノンカロリーのものを飲んだ方がいいです。

MY-SH
質問者

お礼

卒あるの高校生です そうですよね(;_;) 運動で頑張ってみます ありがとうございました

• makironn3
回答No.2

はじめまして、、ダイエット暦25年の私です、、貴方様のようなダイエットは経験済み、間違いなくリバウンドします!(キッパリ)体重は減っても食べると直ぐに太る体質になる事間違い無し!!1日30品目の食事!しっかり食べて太りにくい体質を手に入れてください!若い間に食事ダイエットすると代謝が落ちだした30歳以降に通用しなくなり、普通の食事さえ出来なくなりますよ!(経験済み)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 栄養のバランスが・・・ 朝の食事ですが、ご飯あるのにおかず無しですか? ゆで卵がおかず? 夕食の時間は何時ぐらいですか? 7時過ぎて食べているようなら 朝にその病院食を持ってきましょう あさ、昼しっかりで、夜は少なく ですが、夜にグレープフルーツだと良くないですので 野菜中心のメニューで温野菜とか 野菜スープに鶏肉の料理とか バランスを考えて 食べてみるといいと思います